何度でも読みたくなる話です

ここ10日ほど、瑠璃マリワールドにどっぷり浸ってしまいました。 最初に読んだのは銀色の雪が…でしたが、それから華子さん、栞さんの話を読み、全部読みたくなって月遊びから読みこの作品を最後に読みました。
ネタバレあり
1件3件

涙が止まらなくて

良かった、ものすごく良かったです! 途中から涙なしでは読めなくて… 次の日目が腫れました😅 何度も読みたくなるお話で、できればその後も読みたいです。 もう、私の中では車椅子の君は目黒蓮君で頭の中で映像
4件1件

一気読みしました。

年末から年始にかけて一気にこの陰シリーズを読みました。龍神会、白夜会どちらか決めるなら白夜会の話が好きでした。 ヒロインがみんな溺愛されていて、時々ハラハラする場面もありましたが、幸せのお裾分けしてい
1件3件
ママちゃん

心が温かくなるお話でした。

久しぶりにレビューを書きたいと思うお話に出会えました。 恵さんの生い立ちや境遇、その後の会社生活などは心が痛くなる思いですが、真咲かんと同居しだしてから、そして修さんに出会って、どんどん変わっていく恵
7件1件
ママちゃん

幸せ感じるお話でした。

完結作品の中からランキング上位で見つけて読ませていただきました。 話の展開は良くあるものの、その中にコーヒーの奥深い世界を垣間見ることができ、またイタリアの異国情緒を感じられる作品で、また読みたいと思
1件1件
ママちゃん

大好きです、聖堂館シリーズ‼️

聖堂館シリーズ、全て今月一気に読みました。すごく良かった、心が温かくなるお話ばかりでした。どのお話も家族の愛を感じられました。 実は、私は検索から見つけて、このドクターのお話を一番に読んだのです。その
2件3件
ママちゃん

すごく良かったです!

三作品とも楽しく読ませていただきました。 中でも、このプラハが舞台の作品はとても印象に残りました。行ったことのない場所ですが、とても素敵な街なんだろうな〜と想像しながら環菜ちゃんのことを応援していまし
3件1件
ママちゃん

泣けました…

初めまして。 この作品より先に検索から「雨宮課長に甘えたい」を読んで、過去作品を読みたくなりこちらに辿り着きました。あの映画のモデルになった今日子さんに出会えるとは! 切なくて、泣けて、でも最後にはハ
ネタバレあり
4件1件
ママちゃん

いい作品に巡り会えました!

これからちょっと、遠くまで からこの作品まで、シリーズ5作品全部読みました。 一作目では八重嶋さんは陽ちゃんを悩ませる存在で、どうして噂を否定してあげないのかな…とか、少し嫌な感じだなんて思ったりした
ネタバレあり
3件1件
ママちゃん

一気に引き込まれました!

完結作品から検索でたどり着き、過去作次々と読んでるのですが、最初はヤ◯◯さんの話は…と思ったのですが、一気に物語に引き込まれました。 絵里ちゃんのとってもピュアでまっすぐなところと裕樹さんの大人な優し
1件1件
ママちゃん

読み終わってハッピーな気分に

この作品が完結されてから出会い、初めてまゆさんの作品を読ませていただきました。 美雪ちゃんと先生の焦ったい恋が実って本当に良かった。どうしようもない元カレに傷ついた美雪ちゃんが幸せになってホッとしまし
ネタバレあり
5件1件

ハラハラドキドキしました。

レビュー遅くなりました。 ゆーりさんの作品は他にも読ませていただきましたが、毎日の更新が待ち遠しかったNo.1の作品かもしれません。 和風シンデレラストーリーが好きなのですが、途中本当にハラハラドキド
2件1件

シリーズ一気読みしました。

このシリーズ、いや椿様の作品、一気読みしております。 菱水シリーズの中でもこの作品が特に好きです。ネトゲもハマりましたが😅 しかし本当にこんな親いる?って言うような母や継母が出てきますね〜 でも、いつ
2件1件

好きなストーリーでした

レビューを見ればなかなか辛辣な意見もあるかと思いますが、私は楽しませてもらいました。 私はWEBの恋愛小説を読み出してまだ半年くらいでしょうか…私はこのWEBの恋愛小説は一つのジャンルだと思っていま
5件3件

楽しませてもらいました

初めてレビューを書かせていただきます。 私は小説を読むのが好きで、書籍化されている推理小説から時代小説、そして、WEBの恋愛小説までなんでも読みます。  このお話は途中とても切なくなりましたが、一途な
3件3件

嬉し涙が…

 光里ちゃんに笑顔が戻り、幸せになって本当に良かった😭 私も嬉しくて、光里ちゃんの母のような気持ちで読んでいました。  それにしても聖さん、夫の鏡です。ここまで溺愛されたら、幸せですね。 チューリッ
ネタバレあり
18件1件

焦ったいですがほっこりした気分になれます

蒼一さんと咲良ちゃんの気持ちのすれ違いにずっと焦ったい想いを抱きながら読んでましたが、とても素敵な二人に癒されました。 ネタバレになるからあまりかけませんが、サイドストーリーも読めてよかったです。咲良
3件1件

涙なしでは読めません‼️

初めてレビュー書かせていただきます。 「愛になりたい」も読みました。 「記憶の中の香り」も続編も泣けました。 青さんの作品は涙なしでは読めません。電車で読むのは危険です。 本当にハラハラして、切なく
4件1件

可愛い2人!

どんどんあやみんさんの作品を遡って、時には出張して読んだりもしていますが、本当に面白くて可愛い💕 全部の作品にレビュー書きたいくらいですが、とにかくほとんどの作品に出てくるヒロインが美人あるいは可愛い
1件1件

毎日楽しみにしてました‼️

私も相談先間違えましたを読んでから、律くんがずっと気になってましたが、このクールな律が甘々に溺愛するところを見てみたいと密かに思っておりました😆 おまけ、ありがとうございます。これがなかったら、えー
3件1件

あゆみんさんワールドにハマりました

最初から笑いっぱなしでしたが、二人にキュンとしながら楽しく読ませていただきました。 私も日子と同じく断捨離出来ずに物が多すぎて、誠孝さんの言葉がぐさっ胸に刺さり、年末に向けて物を捨てるぞと決心しました
1件1件
ママちゃん

いやぁ、笑いました😆そして温かい気持ちになれました。

初めまして。王様とうさぎさんを先日読んで、次にこの作品を読みました。 天然な真昼さん、千紘さんも結構天然ですよね😂 ほんわかした気持ちになりながらも爆笑しながら読んでました。 真昼さんと高校生との交流
1件3件

さまよう綸

若頭からの求愛…迷惑だわ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
10時間1分 (360,109文字)
ママちゃん

温かい気持ちになります

まぁさんの作品の中でもこの作品は割と後の方で読みました。映画でもドラマでもヤク〇の世界を舞台にしているものが好きではなかったからです。 でも、読んで見て一番好きな作品になったかもしれません。昨日から2
8件1件

ものすごく好きです。

最初別のサイトでこの物語を知り読んでいました。既刊分はシーモアで電子で購入しましたが、続きが気になって気になって… 辿り着いたのがエブリスタでした。 私がエブリスタで初めて読んだ作品です。最近読み返し
1件2件

良かったです〜

先にあい密→耽溺愛→マリッジライフと読みましたが、中でもこのミネちゃんと怜ちゃんの話が一番好きです。この2人、本当に好き! 面白くて結構一気に読んでしまいました。 そして、料理できる男性、いいですね〜
1件1件

好きだわ〜稜牙&つぐみちゃん!

本当に面白い😊 一気に読ませてもらいました。 番外編も気になって仕方ない。 仕事の内容も細かく描写がされていて、ドラマを見ている気分になります。 もう、つぐみちゃんが可愛すぎるし、こんな素敵な旦那様が
4件1件

一気読みしました。

面白かったです、3日で読みました。 サクヤとサヤの物語も、タクミと雪の物語も。 どちらも、その後が読みた〜い‼️ 楽しみに待ってます。
4件2件

やっと幸せが見えてきた!

ここしばらく切なかったですね… そして、やっとハッピーエンドにまっしぐら?ですよね。 ぜひぜひ、5年後?10年後?でも、周太くんと珠ちゃんと2人のお父さんともしかしたらジュニアと、が幸せに暮らしてると
2件1件

一気読みしました〜

かさトキシリーズから全部一気読みしました。面白い、めっちゃ好き❗️ 中でもこの璃空くんと叶衣ちゃんが好き💕 イケメンで仕事ができて、奥さん一筋で家事ができるって、最高‼️ その後も読んでみたいです。
7件2件

楽しい作品ありがとう‼️

主人公たちより遥かに歳食ってますが、面白かった‼️ コロナ禍でおうち時間を楽しめて、ワクワクしながら読みました。もっと続きが読みたいと思ったりもします。 それぞれのキャラが生き生きしていて、可愛い可愛
3件1件