つぶやき一覧

一日一ページって難しいな、でもしっかりと更新はしていこう!呼んでくださるやさしい読者様と自分のためにも
1件2件
旅行の準備とうで昨日今日更新できません。明日3日分三ページ更新します!
1件
3日坊主にならないように
今日から一日一ページ更新するように頑張ります。
1件
何ヶ月ぶりだろ~新しい作品書きます。読み切りということで おもしろいっといわれたらちゃんとした本編書きます。
読んで読んで~人のよまないやつが言うなよって感じだけどね・・・
ザ・フォース・ワールドいいものにしたいから文何回か読み直したけど 何回よんでもへんだ
書くくせによんでくださいって言って自分が読まないのは最低だよね
次のページ更新いつにしようか