こんばんは★ ヒマな主婦でしたが、仕事に行き出してから忙しく、しばらくエブリスタから離れてました(^_^;) 久し振りに覗いたら、完結されていて一気読みしちゃいました♪ 読めないページがありましたが、内容がスゴそぅなのでまぁ仕方無ぃのかな?と。。 怖いと感じるよりも、悲しくなってしまいました。 人間が一番コワイ気もします。 感想としては、読ませて頂ぃて良かったです(*^^*) ありがとぅございました☆ これからも頑張ってくださぃ!!
1件
イヤ~恐いですw 一気に読んじゃうともったいないので、少しずつ続き読みますね♪ 頑張ってください(*^^*)
1件1件
久しぶりの更新、めちゃ嬉しいです☆ これからも頑張ってくださいね(*^^*)
初めまして☆ 久々の更新、すごく嬉しいです♪ 楽しみにしていますので、頑張ってくださいね(*^^*)
こんにちは。 毎回更新楽しみにしてます♪ てか、以前にまだ読み始めで美保ちゃんネタをコメントしてしまったのですが。。すみませんでした(>_<) 奥さんの立場ならイヤですよね。。 あたしも旦那が大好きでヤキモチをよく妬くので、気持ち分かります(笑) 今、俺嫁日記の方も楽しく読まさせてもらってます♪
初めまして。まだ途中ですが、毎日夢中で読まさせてもらってます☆ 祐さんステキ。。♪ミホちゃんじゃなくても惚れちゃうでしょ(笑) 本当に勉強になります。私も今を必死で生きていきたい。後悔の無いように。。 これからも執筆にお仕事、頑張ってください(*^^*)
初めまして☆ すごく面白くて興味津々で読まさせて頂きました♪ 私は普段全く視えない人ですが、今は霊の存在を信じています。。 なので、とても勉強になります!! クロスさんの部屋でずっと見守ってくれていた人が、クロスさんにとって具体的にどんな存在だったのかがめちゃくちゃ気になります(>_<) 更新楽しみにしてますので、頑張ってください★
2件
最近更新されてないようですが、お元気でしょうか。。? お話コワイけど面白くて、一気に読んでしまいました♪ 私には霊感は殆ど無いのですが、今は存在を信じてます。自分が見えない人で良かったです。。見えたら怖すぎてショック死しそうなので(+_+)
お元気でしょうか? 最近更新が無いようなので、気になっています。。 続きも正直気になります(笑) 応援しています(*^^*)
お元気にしていらっしゃいますでしょうか? お腹の赤ちゃんも。。 気になっています(>_<)