つぶやき一覧

この頃、「聖十の主と魔法少女達」と「魔導師が親友の勇者召還に巻き込まれた」を書き直そうかと真剣に考えている作者です。 それと別案で、今ある作品は残して片方をリメイク版にしてそれ一本でやっていくか 又は新しい作品を書いてそれ一本でやっていくか 色々と悩んでいる作者でした。
『聖十の主と魔法少女達』を再投稿しました。 これで三度目……次非公開にされたらどうしようかな
『聖十の主と魔法少女達』を再投稿するまでの間、軽く外伝でも描こうかと思います。
また非公開にされたよ……orz これからどうしよう……逝き先はシリーズを再投稿するか新作を描いて投稿するか
1件
非公開にされてしまった!? でも、今週中に復活させる『逝き先は……リリカルなのは!?』を!!
4件
最近リアルの方が忙しくて小説を書いてる暇がない