大丈夫ですか?私はガラケーなので多分今日で、貴方のエッセイを読めなくなりますが…さよならサンではなく、静香さんの幸せを祈ってます。
1件
病院、行った方がいいよ。 後、詳細はわからないけどもう、そこには帰らない方がいいと思う。余計なお世話だったらごめんね。
地震は大丈夫ですか!?
何回もコメントごめんなさいね(^^; 卵の件、お嫌いじゃなかったらポテサラに茹で卵もありよ。うちのダンナと被る所が多々あるので、少しだけ気持ちがわかります。私も相方は愛してますしね。σ(^_^)お義母さんは…所詮他人なのと、時代の違いはありますよね。けど縁合って家族になれたのなら仲良く楽しくしたいよね。船さんと、同じ年齢なので(そして旦那もピロさんと同じ年齢です)いろいろ共感します。船さん自身、心身共にご自愛して下さいね。そして平和に?戦いましょ(笑)
病院の1つ、1つの作業がそんなに大変だとは知りませんでした。確かに人の命を預かっている所ですもんね…私もモンスター患者にならない様に気をつけよう(^_^;)緑子さん、本当にお疲れ様ですm(__)m
本当におめでとう!我が孫(笑)が産まれた様で、本当に嬉しい出来事です。舞チャンの優しさ、信念の強さ(もちろんイチローさんの優しさや、気配りも)含め、いいこになるよヽ(^○^)ノゆっくり身体を休めてね。
わたしこそキャー!です( ☆∀☆)普通に考えたらそうですよね‥‥マヌケなペコメごめんなさい( ̄▽ ̄;)