つぶやき一覧

久々にエブリスタ開いたら、もうとっくの昔に更新が止まってるはずの作品にスターが投げられている事を知りました。ありがたや……。 あとコメントもちらほら増えてて正直言って超嬉しかったです……。 でも相変わらずどんなに設定弄っても通知来ないのは何故なのか……悲しいなぁ……。 最近色々思うところがあって、その内何かしら動き出すと思われます。脇役王ではないかもしれないんですけど……いや、筆が乗ったら書くかもしれないけど。 とにもかくにも、そんな訳です。 期待……はもう裏切ってしまっただろう(そもそもされてのかどうかも分からない)けど。 それでもまた書きたくなってしまったんだもの。まだ諦めずにもがこ
そろっそろ更新がキツくなってきた今日この頃。皆様どうお過ごしでしょー? 私はスッカリ塾通い(を理由に小説も書かずに親に隠れてひたすらアニメを貪る)毎日です。 当初予備弾倉が100ページ以上もあったのにいつの間にやら弾が切れてしまいそうになっています。ライトマシンガンを移動中にずっと撃ち続けてた気分です。 必要な時には既に残弾が危ういとか完全にお荷物ですねはい。前にサイレンサーも着けずにそんなことやってたので『死神の残響』なんて風に呼ばれてました。ちなみに読みは『オトリ』です。こんな僕でも役割があっただなんて……っ!! なーんて話はさておき、月刊少女面白いっすね~。深夜テンションだった
さてさて、どうやら今年もまたオワリが近付いてきているようですねぇ。未来日記換算すると私の人生は何周目なんでしょう? まぁそんなことは置いておいて。 なんだか、最近また小説復活させた私ですが、なにやら以前の読者様もいらっしゃるご様子。応援やスターを投げて下さる方もいたりと、なんとも嬉しい限りでございます。ありがたやぁ(*´ω`*) そう言えば、私って近況コメするの珍しいな。なんか嬉しい(小並感) 予告とかそんなもんあったもんじゃありませんが、今度は大嘘憑きしちゃわないように頑張るので(大雑把)、新規の神様も、そうでない神様も、来年も御利益()いっぱい下さいませ← というわ
ど~も~、G-Mでーす。 突然ですが、諸事情により更新が3,4日停滞します 部活の合宿なので、スマホが(原則として)使えないことになっています。 が、正直そんなもの知ったことではないので、ちょくちょく更新できる様に頑張ろうと思います(笑) そういう訳で、これこの後どう繋げれば分からないので、ここらでドロン致します(笑)
皆さんお久し振りです(^^)/ お待たせしました、帰ってきたG-Mでございます。 え?待ってない?あはは、照れなくてもいいんですよ。 え、照れてない? ……さいですかw と、まぁ本題に入りましょうかね。 ここ最近ずっと音沙汰の無かった私ですが、ちゃんとこれには理由があるんですよ。 実は、色々なタイミングの兼ね合いで、編集などの権限を失ってた訳でして。そのせいで、少しずつ増えていくスター数や閲覧数に応援数を見ているのがなんとも歯痒く……。 そんなこんなで、先程天からある解決策が降ってきまして。試したところ、まぁそれで通った訳なんです。 つまり、今日から更