ひろ
無駄に難しい漢字使いすぎ。 ストーリーはすごく面白いのに、読みづらい。 せっかくいい作品なのにもったいない気がします
ひろ
更新待ってました! 面白いです!
ひろ
始めまして。 銀の魔導師シリーズを読ませて頂きました。 すごく面白いです。 始めてこの作品に出会ったのが数年前になりますが(いつか覚えてないです。すいません)、3作品目が出るまで何度も読み返しました。
1件
ひろ
一章から三章まで何回もよみかえしました! 面白いです! 続きがものすごく気になります笑
ひろ
大変楽しく読ませて頂いてます。 僕もスーパーで働いてます。(深夜帯ですが) 働いてる部門は違いますが、 クレーマー(笑) この方たちは、小説にでてくるような…同じような人は居ますね!! すごく小説面白
ひろ
いつも楽しく読ませてもらってます! 今回もドキドキ、ワクワクしなが読んでます! 続きが非常に気になりますね!! 更新楽しみしてます(*´∇`*)

この作品は非公開になりました

ひろ
初めまして。 まだ作品の途中ですが、大変楽しく読ませて戴いてます。 ストーリーの書き方や内容等読みやすく、面白いと思い読ませてもらってますが、ちょっと、誤字が多いですね。。。 ストーリーの内容は凄く
ひろ
面白くて次々読んでしまいます!無理せず更新頑張ってください!応援してます!
2件1件