幻獣

新作公開の通知を得て

モバゲー時代に読んでました。まさかの新作通知が来て、懐かしく思いました。3作目が途中だったので5年振り?に読み返したいと思います。
4件
幻獣
恐らく第1部から読み続けてきましたが、完結となると早いものです。 もう、シェルリニャンを愛でれないと思うと辛いですねぇ… 6年間ハチャメチャストーリで笑わせてくれてありがとうございました。お疲れ様
3件
幻獣
レビューがfate go の話題なの地味に来る さて今章はサガメインのレオンさんが脇役です。過去の話を交えながら、コンセプトにもあげられてる「正義の形」について追っていきます。
幻獣
作者が楽しそうで何よりです、 いいぞ、もっとやれ
幻獣
新しい表紙あざっす!
4件
幻獣
最終章からですかwwww公開ありがとうございます!無理をなさらないようにしてくださいね!

この作品は非公開になりました

幻獣
楽しく読ませて頂きました 続きがとても気になります
幻獣
何故今更この作品が上がったwwwww
幻獣
末長くお幸せに

この作品は非公開になりました

幻獣
大変面白く読ませていただきました 設定も新しく、でも転生物で飽きませんでした

この作品は非公開になりました

幻獣
大変面白く読ませて頂きました 続編も楽しませてもらいます
1件
幻獣
この展開燃えるwwwww
幻獣
楽しく読ませてもらいましたノ
幻獣
祝!!1000ページ!!!

この作品は非公開になりました

幻獣
読んで今気がついたんですがyukiさんの小説とは…毎回楽しく読ませてもらっています。 新しい異世界転生?もので新鮮でした。これもまた続編の魔界編が出ることを期待したいです。
4件

この作品は非公開になりました

幻獣
面白かったです
幻獣
流石っすwwwww
幻獣
お疲れ様でした
もっと見る