ヾ(・∀・`o)ネェネェ蓮さん蓮さん 俺ね、蓮さんにね、イメイラ描いてほしいなー(人´∀`*)☆ミ だめ?|ω-`*)シュン
4件
突然の訪問失礼します。お礼に参りました。迷惑でしたら申し訳ありません。 遅くなってしまいましたが、スターありがとうございました。 またきなこのこさんが222番目のキリ番でした。ありがとうございます。 そこで提案なのですが、もし宜しければユキくんをお借りできないでしょうか? 俺は、もうひとつのアカウントの方で歌ロイに参加させて頂いております。 なので、コラボイラストをお礼に描かせて頂けたら嬉しいです。 突然の訪問に長文、失礼いたしました。
イメイラ描けました! 今度ちゃんとイラストとしてもうpりますので!! つ[link:novel_page?w=20974920&page=369]
遅れてごめん!! はぴば!! つ[link:novel_page?w=20974920&page=370]
2件
しまたん!! 今気づいたんだけどさww しまたん、200番のキリ番踏んでましたwwおめっとー☆ 何かイラストとかのリクあったら受け付けます!!
40件