紫優さん キリ番でした☀(´∀`) ありがとうございます✨💓
1件
ねぇねぇ、 雅仁(。・ω・。)
ゆずとっO(≧∇≦)O おかえりー・゜・(つД`)・゜・ まってた!! まってたんでっ(。・ω・。) おかえりんさい🐶💓
3件
実花ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(T0T) おかえりー・゜・(つД`)・゜・
4件
拓斗ーっ ひさしぶりー💓 拓斗って よく考えてみれば後輩だた(笑) 前期で受かるといいね!! てか受かってるよ!!ワラ あたしゎ 1月で受験終わった人だからね(´∀`)バクワラ
7件
なんでぺななんっ(;´д⊂)
1件
ひさしぶりー✨ ゆずゎ元気かなぁ…(;・ω・) 半年なるってなぁ😒 りょうも最近更新してないやんっ! 玲雅もしてないけど(笑)
2件
まちがってたらごめんね? さやめろちゃん?
訪問ありがと☀ eighterさんだそうでっ( *・ω・)ノ♥ あたしゎ 青色eighterです(//∇//) 章ちゃぁぁぁぁぁん♥ワラ
7件
えっ ぺなですか?(。・ω・。) リンドウさんが…(;´д⊂) 甘男子 いつもみてます!! ぺなはやくおわってほしいです😢切実に.
ゆずとー✨ ありがとーぅ💓 ぺなあけたら のれけきいてなっ✨♥笑笑 まっちょくけん😖
はくでいんかな? はくのリンク まいぺにはっていい?(ヾ(´・ω・`)
2件
ゆずとー😣 はよもどってきてよー😖💔 んでのろけさして♥( ´艸`)ワラ ぺなふぁいとっ✨
ぺなおわった!! ただいまー🍒
ただいまです✨
1件
花奈ちゃん 実花 おかえり✨ ただいまっ✨♥
ぺなからもどりました☀ よかったら仲良くしてください✨
すたーありがとね♥♥ ぺなおわるのまってるから! がんばれっ(*_*)
ぺなちゅうに すたーとかありがとうございましたっ✨ はげみになったんで お礼いいたかったです☀ お邪魔してすいません😣💦⤵ よかったら 仲良くしてくださいね🐱 玲雅
ただいまです✨♥ ぺなちゅう ほんとに嬉しかったです🐤
ぺなおわたー✨♥♥♥
7件
ぺなちゅうに コメントありがとね✨♥ やっとぺな明けました💥💥
1件
ぺな開けました☀ 仲良くしてね✨♥( ´艸`)
11件
ただいま!!✨ ぺなからやっともどりましたー✨
6件
玲雅さんこんばんわ☀ 玲雅って名前 あたしのもと好きだった人の 名前なんです🐤
ぺな おわったぁぁぁぁ✨
6件
こんにちはー☀ スター✨ありがとうございます⚡ またよろしくお願いします✨