つぶやき一覧

こんにちは。お久しぶりです。久々すぎて忘れられている気がします。初めまして。五水井ラグ(いみないらぐ)といいます。 しばらくエブリスタにほとんど来ていませんでしたが、先週から突然日記を書き始めました。もしよかったらチラ見していってくださいねm(*_ _)m https://estar.jp/novels/25980742 以前エブリスタ中心に活動していた大学生のときから、今ずいぶん状況が変わりました。かつて仲よくしてくださっていたかたは
2件
【短編が書籍化します】 お久しぶりです。いつも応援ありがとうございます。なかなかエブリスタに来られなくて申し訳ありません(;;Φ Φ) 今日は報告にまいりました。私が書いた短編小説『電動星屑は紅茶を飲めない。』が、書籍化されることになりました★☆ 短編集『5分で人生観が変わる 考えさせられるショートストーリーズ』に収録されます。 このところなんだかリアルがうまくいっておらず、小説もほとんど書いていません。 就職とか、学費の返済とか、人間関係とか……これからどうする・どうなるのか、自分がなんで生きてんのかも分かりませんが、やっぱり死ぬ前に書きたいもの書いておかなくちゃならないな
3件2件
【短編公式イベント準大賞頂きました】 お久しぶりです。最近更新をサボっていた權です。 実は今夜結果が発表されたイベント、三行から参加できる超・妄想コンテスト「隣に引っ越してきたのは…」/_ofcl_evt_outline?e=143798にて、 準大賞を頂くことができました。 いつも応援してくださるみなさん、友人のみんな、ちらっと足を運んでくださった方、審査してくださった方、私と出逢ってくれたすべての人にありがとう。 ちょっとおおげさかもしれないけど、このところ
7件3件
【SD持ち込み結果】 書籍化なりませんでしたーっ(;>_<;) ならないとは思っていたものの、やっぱりちょっと残念です💦 たくさんの応援ありがとうございました! 懲りずに何度でも色々なイベントに参加していくつもりです。 これからは/_novel_view?w=22069511こちらを中心に更新していくので、こんな冴えないクリエーターでも応援してやるぜっていう優しい方はぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m 以上報告でした!
4件8件
【SD決勝結果!!】 集英社スーパーダッシュ文庫賞決勝の結果、/_novel_view?w=22442206は五位でした! 一応これで集英社への持ち込みが決定です。 たくさんの応援ありがとうございました!! 読者が増えず悩んだり、レビュアーと喧嘩したり、そんな中みなさんにいっぱい助けられました。まだまだ未熟な作品ですが、本当に色々な方の応援があって此処まで来られました。 感謝してもしきれません! 落ち込んでいるときに優しい言葉をくれた恩人、そっと毎日支えてくれた友達……
2件5件
【スーパーダッシュ文庫賞、決勝進出しました!!】 いつも応援ありがとうございます🍀 『惰眠を貪る部活、略して文芸部!』 /_novel_view?w=22442206 集英社スーパーダッシュ文庫賞決勝進出しました!(≧∇≦*) 私はどうも「イラストクリエーター」という印象が強いらしいのですが、実は小説を中心に活動していまして、ようやく今回その活動を認めて頂けたみたいで、嬉しくて舞い上がっておりますヽ(´▽`)/ 決勝を勝ち抜けるかは分かりませんが全力を尽くします! 清き一票を
4件