鉄の雨、という大胆な断言がここちよかったです。何度もはっとさせられました。ほどよく説明を省くその表現の飛躍が、鋭く、繊細です。誰にでもできることなどじゃありません。貴方だけが持っているセンスです。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

説得力ある描写に溜め息が出ました。 あや子さんの小説を久しぶりに読みました。彼女が高校生くらいのときから時折読ませてもらっているのですが、そのたびにどんどん上達していくのが分かります。吸収し力にし
ネタバレあり
1件
読むのがつらい。 でも読みたくなる。 あんまり泣かないでほしい。
惚れました。 語彙力がなくてうまく言えません。ほんとうに好きです。鳥肌が立ちました。ほかの作品も読みに伺わせて頂きますね。素敵な作品ありがとうございました。作品を通り越して奥の貴方のことなどいろい
2件1件

この作品は非公開になりました

初めまして。 とても楽しく拝読しました。出だしの惹きつけがよいですし、文章は読みやすくて、会話のテンポも見事で、冷静なツッコミ、展開、犯人など、最初から最後まで面白かったです。内容文句無しです。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ROLLさん、お久しぶりです。大学行き始めてから全然エブリスタに来なくなってしまいましたね。たまにはログインするのでしょうか? このコメントはいつか貴方へ届くのでしょうか? 覚えていらっしゃるか分
ネタバレあり
すごく好きです。他の作品もこれから全部見たいです。応援してます。
2件
すごく好きでした。雰囲気も言葉選びも。高校生でしたっけ? すごいなぁ。未来有望な若者にめちゃくちゃ期待してこれからもずっとストーカーします★☆ 個人的に気になったところ三点書かせてください(不快な
ネタバレあり
五水井ラグ
とても綺麗だなぁと思いました。 静かなのに激しくて、なんだか無音の爆発を見ているような。 好きなところはいろいろあったのですけれど、 「はじめましてを繰り返すのに飽きたので」 が一番好
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

すごく共感しました。 『素敵だから、という言葉はいくらでも言えます。社交辞令だと疑ってしまう人間からすると、それはご褒美にならないのです』 これ解ります、とりあえず褒めときゃやってくれるっしょ
2件
めっちゃ綺麗! びっくりしました。18歳!? すごい…… 通りすがりに失礼しましたm(*_ _)m

この作品は非公開になりました

イラストめっちゃくちゃ可愛いですね(o´∪`o) とても癒されました、ありがとうございました! スターがもう投げられなかったので通りすがりにレビュー残していきます☆
とても面白かったです。テンポのいい視点切り替えと、先の気になるストーリー展開、そして最後のオチまで全部楽しませて頂きました。
1件1件
はじめまして。楽しく読ませて頂きました。発想の面白さ、簡潔で読みやすい文体が魅力的な作品でした。でだしのところで読者をぐいぐい引き込み、最後を綺麗にまとめ、短いながらも読みごたえある作品になっていると
1件1件
はじめまして。最高に面白かったです! 受賞おめでとうございました♪
2件1件

この作品は非公開になりました

初めまして。まだ読み始めたばかりなのですが文章に無駄がなくて独特なテイストのリズムがとても好みです。忙しくはあるのですが何日かかっても最後まで読みたいと思いました。新しい作品を書き始めたらぜひ教えてく
1件

この作品は非公開になりました

初めまして。まだ序盤しか読めていませんが、せっかくなのでレビュー残しておきます。 ちょっと読んでみて感じた貴方の作品の第一印象。エブリスタの中では実力派と言ってもいい文章力、その若さを鑑みると早熟
4件1件

この作品は非公開になりました

こんにちは。読ませて頂いたので、せっかくだからレビュー残していきます。あくまで個人的な意見として受け取ってくださればと思いますm(*_ _)m この短編、短いのですが出だしからいっきに引き込まれま
ネタバレあり
1件1件
エッセイへのコメントに今気づきました! 遅くてすみません(>_<) 閲覧に感想まで嬉しいです! 引用ですか…… 作家を目指している学生として結構考えてこれら書いているので、オリジナル作品に表現の一
返信ありがとうございました。 貴方のような文章書く人は話を聴いてみると大抵西尾維新の名をあげるので短絡的に言っただけです、あんまり気にしないでください(*/-\*) エッセイ最後だけ読みました
初めまして。5ページで惹かれました。これから続きも少しずつ読ませて頂きます。ほかの方のレビューで文章について「まわりくどい」と指摘を受けたようですが気にかける必要無いです。貫いてください。 文章に
相変わらず目を見張るような語彙力です。久々に読みに来て大満足でした。まだ全部読めていませんが、今後も楽しみにしております。頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

読ませて頂きましたー! せっかくなのでレビュー書きます。あくまで勝手な個人的感想なので適当に聞き流してもらえればと思います! ◆印象 儚い、ふわふわ浮かんだり消えちゃいそうになったり、そしてあたた
1件
ものすごく面白かったです。 思わず一気に読み切りました。 伏線が素晴らしかったし、参考資料など使ってきちんと事実に基づいた執筆をされているのがよく伝わりました。 謎の使い方や効果的な二重構造な
1件
好きです(告白) 好きです(真顔) 大事なことなので2回言っ(ry 言葉のセンスが本当に綺麗だなと思います。
1件
とても面白かったです。謎で読者を引っ張り、最後心が温まる。思わず感動して溜め息が出ました。 オチは最初のうちに分かりましたけれど、電車のシーンがよくてそんなの気にならなくなりました。 テンポも
ネタバレあり
1件
通りすがりに失礼します…… 水彩とっても綺麗ですね(*´艸`) 高校生とは思えない! またこっそり見に来ます/// 頑張って下さい!
1件
可愛い……! 羨ましい画力です!! 通りすがりに失礼しました///
1件
わああああ これめっちゃ好きです! 綺麗……!
もっと見る