おはのう( ̄^ ̄)ゞ
1件
ごめん、サッカーで出掛けてた(´・_・`)
1件
話してて楽しいので入ってくれませんか? /_crcl_view?cid=3939
サークル入りませんか?/_crcl_view?cid=3939
ににさーん!! プロフの絵を描いていただけませんか?
1件
よっちゃん!! 今、夏美さんの所にも謝りに言ったけど。 俺は喧嘩は最初の方はふざけてたんだとおもうんだ。 それが、こんなに熱くなってこういう結果になったんだと思う。 もしかしたら、止めに入らなかった俺がいけないと思うんだ ゴメン!!
夏美さん 俺、昨日はペナルティ食らって出来なくて、今日はいう言葉見つからなくて……こんな言い訳がましいけども!!俺、人から嫌われるのがすごく怖いんだ! 本当にゴメン!!
スターありがとうございます 俺としては、黒髪天パの少年がニヒルに嗤っている見たいな感じがいいだすね。
2件
お願いします!!
1件
いきなりですいませんが、 表紙絵書いてくれませんか?
1件
初めまして、私は機械ヶ崎と言います。 お願いします、どうか私の書いている小説の表紙絵を書いてくれませんか? 駄目なら結構です、やってくれると嬉しいです