つぶやき一覧

本棚機能の「読んだとこまでオートセーブ」は便利だけれど、それはそれとしてここにしおりを挟んでおきたいーーという要望もあるのでは、と思うのだけどそこは以前からの仕様だったりするかもしれないので何も言えない。
データ移行できなかった可能性があるから確認してと言うメールが届いたけど、えっ、全ページ?
1件2件
出してなかったやつと新作を公開しました。
某賞の三次選考にて落選しました。
某賞の二次選考を通過しました。
某賞の一次選考を通過しました。
1件
次のネタがまとまらないのでグッズ守り出納帳にエピソードを追加しました。 便利だねえ新エディタ! っていうかコレってアレだよねえ
更新頻度の変更のお知らせ ・快楽部よ合法なれ 上記の作品の更新頻度を「毎週、1ページ」から「毎日0時、まとまった場面」に変更します。
すいません。 昨日の分の更新を忘れていました。 理由:合併号だったので。
快楽部よ合法なれ 上記の作品の更新を「毎週金曜日」から「毎週木曜日」に変更します。 理由:某週刊少年誌が木曜に買えるようになったため。
受賞しました。例によってここのルールに従い詳しくは言えません。 ので公開できるストックが無くなりまして申し訳ない。
2件
二次選考通過しました。次回最終選考結果発表は来月下旬です。
1件
ひとつ落ちました。もうひとつは来月発表です。
2件
もう一社送っていたほうも一次通りました。こっちは無理だと思っていたのでびっくりしました。 2作とも二次審査は来月中です。
2件
宣伝になると叱られるので何のかをここでは説明できませんが一次通りました。
2件1件
ヘルロトニアワークスに所属しております、youone君がオリンピック招致PR映像に置いて音楽を担当致しました。 各報道機関にも取り挙げられております。 めでたい。 チェックしてねとか書いたら規約に触れそうなので気にしないでね。 現在(エ☆ブリスタ以前時点で)当サイトでは音楽を発表することができないのが残念なところ。
1件
某賞の二次選考で落ちました。次は来年二月の発表待ちです。
1件
もしかして伝言板のメッセージへの返信はモバゲ側からは見えてないのかしら。
1件
リクエスト分上げ終わりました。手持ちのデータに一括で改行を挟む方法を覚えたので次からは楽ができそうです。なにか要望あれば言ってください。
全文をアップロードしたら自動的にページ編集してくれる機能の登場を待ちます。
しばらく編集を続けますが格作品内容が変化するわけではありません。更新情報をお騒がせしてごめんなさい。
2件
新着情報に誰か知らん人のニュースが出るとずっと思ってたらこの人公式アカウントなのか。どうしてそうとわかる名前にしないんだー。
今度は伝言板のリンクが見つからなくなったけどもとりあえずプロフィールにも出るようなので改めて。落ちました!(福本)
あっ!この気軽に近況報告を求められているコメントとは自分のプロフィールに投稿される簡易ニュースじゃないのか! うわー なんてこった~
落選しました!(福本)
少し整理しました。
来月公募の結果待ちです(福本)他のメンバーの活動に関しては商業に乗っている傾向が強いので報告できない実情があります。