大丈夫ですか?誰でもいいから近状を教えて下さいね。
4件
お~い(^^;まだ大丈夫なんかあ?全然更新してないから心配やわあ。
こんにちは(^-^).相変わらず遊月さんは自然に愛されてるんやなあって感じたよ。これからも体調にお気をつけてくださいね。
核廃棄物もう少し考えて欲しいよねえ.何年後かに影響とか怖いよねえ.本当にくには人を守らないよね。
1件
メソッド、ユ記等を読んでついに俺様店員に行きつきました(笑)愛ちゃんのところでは不覚にも(TT)ウルウルしました。愛ちゃん幸せにと願わずにはいられません。いい作品ありがとうございます。
龍つかいの仲間とか凄いですね。遊月ちゃんが心綺麗やからいい仲間集まるんやね。(^-^)
いい旅?できたんやね。癒されたやろなあ。一つ遊月ちゃんに質問あります。俺から変な気とか、感じますか?
大阪暑いでえ(>_<)來ちゃんのことはなぜか気になるわあ(^-^;
まだ45までなんかなあ?体調は大丈夫ですか?
チョー久しぶりの更新やなあ(^-^) 元気にやってるんやあ。安心したわあ(^-^)v
1件
こたちゃんの妹か弟出来たんかなあ。またひとつなすちんが成長できるね。
1件