つぶやき一覧

あけましておめでとうございます。 作品が読まれていますっていうメールが届くと、 続き書かなきゃなあという気持ちになりますね… まど読んでもらえてるんだなあと、とても嬉しいです! ただ、どの作品を更新しようか迷いますね。 どれがいいかなあ~ アンケート機能とかあればなあと思います笑
自分の作品の続きがすごく読みたくなります(笑) なんで続き書いてないねん自分!!!ってよくキレます。 続き書けるかな…
1件1件
Twitter連動してみました。 完全に趣味のやつですが。(笑) 今日はパソコン内にあったJというフォルダを発見し、中を見てみました。 すると女装物の小説がはいってました。 面白かったので続きがすごく読みたいのに…まあ自分のせいですよね、続きがないのは。 自分で書いてるの小説たちは、やはり自分のツボを得ているので…なんとも楽しいです、はい。 自画自賛というわけではないですよ…決して… 自分もっと続き書いとけよ!とかよく腹たってます。うふふ。
うおおおおお こんにちは! そういや私はイラストも載せていたんだなあ、と思い出しました。 でも版権モノしか描いてないので、ここにアップロードできないんですよね…ううう 最近また書きたいネタが出てきたんですがね… ファンタジーがかきたいのと、また1からの王道でもやりたいなあーとか。 最近アンチ王道が王道で「なんでやねーーーん」っていつも思ってます。(笑) では?
Dont'sayを書き進めています…! 現在何人読書中です、っていうのが表示されるのがうれしいですね。 今3人もいました! うれしいな?? このDon'tの表紙をかえたい。かえます。(笑) 内容に関しては…ほんとシリアスですね。つらい。 一回書いてたのが消えてまたつらい。 話内容忘れちゃって、もと書いてたやつの方がよかったのに…書いてて半泣きでした。(笑) とりあえず、新章にいこうとおもいます。 あとの小説たちは気が向いたら更新します…←
久々に自分の作品を読んで、 「あーこんな設定だったな!」 とか思い出しながら笑っています。 ほとんどの作品が数年前に書き始めたものばかりで、大抵の設定を忘れています(笑) それに面白くない… 薔薇のためにとtrustは、もっときちんと話をかけばよかったなあ、と後悔。 Don'tは自分の萌を入れ込み過ぎた。 泡沫はヤンデレがひどい。でももっと、ひどくしたかった。 面白くないのがまた面白いなあと感じますね… なんか新しい作品かきたいです…
わたしの作品を読んでくださってる方々、ほんとうにありがとうございます! 更新が遅すぎて申し訳ない… どうもモチベーションがあがらず… 久々に自分の作品を読んで、あーこんな話だったのか、と一読者として楽しみました。(笑) どうにかして完結させたいんですが、いつになることやら… 最終更新が去年だったりして、もうなんとも言えないです。 これからもよければ読んでやってくださいませ。
1件
こんな機能ができたんですね…! みなさん、いつも応援ありがとうございます。 はやく次更新していかないとなあー。 時間がたつと余計に更新したくなるんですよね。 アイデアもでてくるし。 がんばりまーす!