こんばんは。美桜です! 【笑顔の裏側】観覧させていただきました! とにかく、感動しました。涙が止まらなかったです。 いじめの怖さ、友達の大切さがとても良く分かる作品でした!! 山咲くんみたいな彼氏が出来たらな~。なんて(笑 こんなに良い作品を ありがとうございました。
初めまして。美桜です。 この作品を読んで 本当に心にしみました。 私も中学の時に部内でいじめられていました。 そのこともあってか 共感でき、涙が止まりませんでした。 私も貴方を見習って 今を大切に堂々と生きていこうと思います。 長々とすみません。 最後に、 ありがとうございました。
とても感動しました。 もー、涙がとまりませんでした。