きらり

お見合いしたところから

どのように 樋口とその彼女をギャフンと言わせつつ 2人の距離がどう変わっていくのか スゴく楽しみになりました
ネタバレあり
15件1件
きらり

和真くんの気持ちが辛すぎて

思わずこちらにお邪魔してしまいました。 私の中では 和真くんがお父さん ののちゃんの関係を知って三人が揃った場面が 2番目の山場なのかなと勝手に思っています 思いの外、激しく罵るまではいかなかったなと
ネタバレあり
6件
きらり

ほのぼのな感じが好きだなぁ

はじまりが うさぎ🐰繋がりで物語が進む感じも 可愛らしくて ただ、可愛らしくではなくペットとして飼うとなると大変なことなんだってことも知ることができました。 一番は 二人のやりとりが ほのぼのとして
ネタバレあり
12件1件
きらり

一気に読んでしまいましま

はじめは 泣きながら 読み進めていって 2人の距離が少しずつ縮まっていく過程が すごくキュンとしてしまって 一気に読んでしまいました これからの展開が どうなるのか 和真くんがどうかかわっていくのか
ネタバレあり
3件1件
きらり

久しぶりに一気に読めました

最近 仕事が忙しいのと 目の調子が悪くて 大好きな携帯小説を読むことも限られていたので 長編ものや毎日更新のものは控えていました。 久々に一気に引き込まれて一気に読めて泣き笑いすることができました。
ネタバレあり
5件1件
きらり

読み始めから

お姉さんの秘密がどんな秘密なんだろうと ワクワクしながら読んでいました。 読んでいくうちに お姉さんの秘密と 義理兄さんとの関わりが深くなっていくうちに お姉さんの秘密を知る場面にたどり着いたとき
ネタバレあり
4件1件
きらり

タイトル通り

この作品のぬまにハマりました スゴく面白いです 読みはじめてから あっというまに最終のページまで読んでしまいました。 過去の親のしてきたことが こんなに苦しむことになるなんて。 悲しいです。 こ
ネタバレあり
61件1件
きらり

こちらにも感想失礼します

ちょっとお仕事がお休みになり 読む時間が増えたので 早速、志艶編を読ませて頂いてます 一言でいうなら もう最高です 最高に笑えます笑 ってとこでしょうか とくに 本田氏の蓮香ちゃんと呼ばず メスザ
ネタバレあり
1件3件
きらり

たくさんの謎が多い物語ですが

1つ1つ紐解いていくと どんどん引き込まれていくなぁと 感じています まだまだ紐解いていかなくちゃならないですが 1つ1つ紐解いていく過程が スゴく面白いんですね~ しかも、予想を遥かにこえてる場
ネタバレあり
2件1件
きらり

読み終えて

花音ちゃんにしたことは 赦されないことだけど この特典を読んでいくと どれだけ哀しかっただろうと その哀しみをどこかで吐き出さないと 壊れてしまう。そんな気持ちが 花音ちゃんに向いてしまったんでしょう
ネタバレあり
10件1件
きらり

浮気って言葉だけだと

マイナスなイメージが強いですが この作品に出会って 色々な考えがあるなぁって思いました。 離婚をすることは簡単ですが そこに至るまでの二人がどう進むかで 結果は大きく変わりますね。 結婚生活は許しあえ
ネタバレあり
7件1件
きらり

本編にもハマリましたが完結後の

桜佑くん目線の物語がとても響いています。 幼少の頃の桜佑くんの家庭環境も胸が締め付けられて、唯一の居場所を作ってくれた伊織ママと伊織ちゃん、その家族の温かさに 涙がこみ上げてきてしまいました。 きっと
ネタバレあり
31件1件
きらり

完結してしまいましたぁ

このシリーズ大好きで 再開してもらえたときは 本当に嬉しかったです。 まだ想いは通じあえてないけど それも敏生くん結乃ちゃんらしいなって思います。でも、ゆっくりゆっくりだけど距離が縮まったかなぁって思
ネタバレあり
1件1件
きらり

思わず

いいわぁ~と 読んだあとつぶやいちゃいました 同じ空間にいた まさにリアル10代女子の娘の前で笑 娘は作中のような関係ではないようですが 小学生から一緒で今もクラスも一緒で 出席番号も前後という男の
ネタバレあり
1件1件
きらり

まだはじめのほうですが

かなり笑いが止まりませんでした。 夏海ちゃんの発することばが かなりツボに入ってしまいまして 特に馬の人にさらわれる場面が 本当に笑えました 前作では 夏海ちゃんの恋は 残念ながら実らなかったけど
ネタバレあり
1件1件
きらり

電車シリーズからお邪魔させてもらいまして

男の子同士の恋愛でこんなにかわいい2人がいていいのだろうかっていうくらい 電車作品のファンになっている私ですが こちらの柴崎綾瀬の二人組も 負けないくらい初々しくてかわいくて ハマってしまいました
ネタバレあり
1件1件
きらり

やっぱり読み終えたあと

温かな気持ちになりました。 さすがととこさんの作品ですね✨ 優しく温かな作品でした。 あとがきも読ませてもらって その中に、これから作品に出てくるヒーローで 人気ある人は誰かみたいな内容があって。 (
ネタバレあり
9件2件
きらり

とても温かなお話でした

特に佑真くんが、ゆきちゃんの事情を知った上で、話しかけて関わろうとしてるとこ 泣いてしまいました。嬉し泣きです あえて踏み込んでくれる人って 現実の世界でも、本当に少ないと思うし よほど、相手に想い
ネタバレあり
1件1件
きらり

短いですが

とても入り込んでしまって 最後は泣いてしまいました。 結婚前に先立たれてしまった方 きっといらっしゃると思いますね。 のこされた人は苦しいだろうなって思いますが 先に旅立たなくてはならない人もまた辛い
ネタバレあり
7件1件
きらり

何度も

丈くんの告白場面から最新の更新分まで 読み返して何度も泣きそうになっています。 はじめは、丈くんが告白したら碧ちゃんの返事も上手くいくんじゃないかって思ってました だから、なんで碧ちゃんって思いました
ネタバレあり
8件2件
きらり

スゴく面白かったです

短い恋愛もの探してて 出会えたのがこの作品でした。 高校時代の恋愛って 大人になってもとても深く自分の中に残ることが多いなぁと自分自身も感じます。 片思いで終ったものや 両思いだったり。もしかしたら
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

きらり

前に一度この作品を読ませて頂いて

茜田先生に恋をしていく女の子がスゴくかわいくてこんなかわいい女の子になりたいなぁって スゴく思ったのをまた読み返しながら思いました。 もちろん、茜田先生も素敵だけど こんな風にまっすぐに誰かを好きにな
ネタバレあり
きらり

読み終わったあと

スゴく心がぽかぽかしました 主人公の詩ちゃんが纏う空気が 冴島くんだけじゃなく 私まで包まれてるような感覚で 安心して泣けるような そんな気持ちになりました。 あと 冴島くんが取引先で苦しかったこと
ネタバレあり
14件2件
きらり

号泣してます

これからシリーズ大好きで、どの作品もキュンキュンしながら、自分の10代20代の恋愛で感じたこととか重なって懐かしくかみしめたりしながら読んでいました。 最後の碧ちゃんの物語は、読むたびに切なくて 碧ち
ネタバレあり
16件3件
きらり

なんども感想コメントすみません

華澄ちゃん撃退場面の 弘臣さんコメントがあまりにツボにハマってしまって笑笑笑 はじめはその華澄ちゃんに対しても 弘臣さんを狙う小悪魔ハンターかと思ってまして。でも、実は違ったのかっていう なんとも目
ネタバレあり
7件3件
きらり

こちらの作品もハマってしまいました

他人なら絶縁できるけど 血の繋がりのある、姉妹間でのトラウマって なかなか乗り越えられない傷だなぁって 日向ちゃんの言動態度から感じてました 絵理香ちゃんが日向ちゃんと俊哉くんを手のひらで転がすように
ネタバレあり
5件1件
きらり

一気に読んでしまいました

スッゴク面白かったです。 主人公のはすみちゃんがお嬢様なのに サバサバした感じがスゴく好きになった理由です あと、はじめの元カレのしたことは 許せないけど、あれがなかったら 和穂さんと出会えてなかった
ネタバレあり
4件1件
きらり

夏海編

最後は女同士分かり合えたのかなぁって 素敵な終わり方だなぁって思いましたぁ 夏海編 弘臣さんには想いが届かない上に 理解してもらえなかったけど 文乃ちゃんにわかってもらえて よかったなって思いました
ネタバレあり
7件1件
きらり

文乃ちゃんのお母さんの気持ち

少しですが 分かるかなって思いました。 親の立場になってわかることなんでしょうね 大事な文乃ちゃんだから 負担になるのではなく やっぱり幸せな顔をみていたいですもんね 親子の関係もお母さんの病気で
ネタバレあり
7件1件
きらり

かわいいですね。

小鳥の毛色もとてもきれいで本とにかわいいです
1件1件
もっと見る