えまの過去読んでくれて 有り難う、 なんかスラコメの良く分かんなくてさ、良ければメールで教えてくれっかな?
1件
あの英文のやつね😁✌ 私はベストを尽くす為勉強していたから 寝る事が出来なかった. って意味ちゃう?(笑)
1件
るぅ久しぶり✋❤ えまやで、! 覚えてるかな~🐶? マイペにリンク貼るねん?❤ えまの妹として😁✌!
ゆずる‐👀!へ すた‐有難う♥! えま戻って来たで◎! 3ヶ月間さよならやったわ😞 ゆずる遅過ぎるやんか😖← 早よ戻っておいでね🐶♥ りある愛読してくれてる?(笑) 愛読してねん! えまよ‐り!
えまちょすやけど、 覚えてっか、?(笑) 復活したなり♥ 又、愛読してくれやい!
1件
みぃ覚えてる、? えまちょすやけど! ん‐爆音女の♥! 戻ってきたん😁 仲よしてくれたら嬉し!
1件
いっつもスタ‐有難う♥ るぅにゃ勝手にえまの妹になってんで😍♻ 嫌だったら言ってな😖 ペナ脱出してね♥🆕
絡ま‐んけ ?(笑)