楽しみに待ってます(*^^*)
こんばんはです。 続き楽しみに読んでたのになぜ?非公開になったのか?残念です。 新しい場所での公開になるのですか?どこでも続き読みたいので待ってます。 公開場所ぜひ、教えてください。 どの作品も大好きです(*^^*) たかうの大好きなので。
1件
先行解除ありがとうございました✨
CALLとHORIZONの先行解除お願いできますか? 続きがめっちゃ気になって気になって~早く読みたいです。 検討お願いします🎵
小説のこれからの展開がますます気になります。更新楽しみにしてます(o^∀^o)
1件
リクエストします。 たかうのでお願いします🎵
りこらさんの小説読みやすくて好きで何回も読み返して見てます🎵続き楽しみにしてます💕
1件