悠斗くんおかえぇぇぇぇりぃぃぃぃぃぃ(*´Д`) これからも更新楽しみにしてるぅぅぅぅぅぅ!!(*´Д`)w
同じ名前だったのでついコメ送っちゃいましたーw 最初マイページみて自分のあしあと残ってるのかと思いましたw 結構珍しい名前だと思ってたんですけどこんなこともあるんですねー(*´ω`)w
スターあじゃますー(*´∀`) 更新頑張るねーん(*`・ω<´)-☆
1件
ペナ解除おめでとー(*´∀`人) やっとまた小説読める~(*´ω`) まだ非公開みたいだけどw 楽しみにしてるねー!(*`・ω・´)
スターありがとうございます!!(*´∀`人) 「落書きさらすよっ!」は最近グダグダになってきちゃったから、新しく作り直そうと思ってるので よかったらそっちの方もよろしくです(*´ω`)←ちゃっかり宣伝w
1件
こんばんわー! 悠斗くんペナとれたんだね!よかったー(*´∀`) 僕と兄ちゃん達大好きだから、早く非公開とれるといいな… 毎日の楽しみがないと寂しいし…(*´・ω・`)
1件