頑張って下さい! 待ってますね(*^^*)
自分のしたいよぅにすればいいと思います!
1件
頑張って下さい! 更新まってますね(*^^*)
1件
たぶん好きなお菓子はうまい棒だったと思います(`∪´)
1件
ありがとぅございます✨ 楽しみにしてますね(*^^*)
更新大変かもですけど頑張って下さい(*^^*) それとリクエストいぃですか? 紫黒お願いします!!
1件
また戻ってきたとき仲良くしよ💓
そぅなんや😞 ケータイ買ったらまたいっぱい語ろ! 待っとるけん♥
ヤバい( ̄д ̄)笑 やけん軟らかい人羨ましい😣💓
一般よりかは軟らかいと思う(・∨・) あたしの固さはヤバいけん😢笑
あたしよりは断然上手いやん♥笑 あたし体固いけん嫌なんよね(ー△ー)
大変そぅやね(^^; 個人と団体見てみたいかも💓
まじで!? 頑張ってね(*^^*) 応援しよるけん✨
お疲れ(`∀´) 部活大変そぅやね😞
やけん会わんように避ける!笑 会いたくない😒
説教とかホント嫌だ(´;ω;`) うざすぎる💔
いぃな~(`∀´) あたしはさっき父さんに説教?された( ̄皿 ̄)
うん! なんかパンの話ししよったらお腹空いてきた😣笑
そぅなんや(^_^) 今度食べてみるね!
あたしもクロワッサンとかカレーパン好き! おいしいよね~♥ 米粉パンはあんまり食べんや(^^; 今度食べてみよかな😌
パンもおいしいけどやっぱりお米やね💓 何パンが好きなん?
おかえり~(`∀´) 米なんや✨ あたしお米大好き♥
みかん食べるんやったら冬かなぁ~(`∀´) 新潟はなにが有名?
いつか行くね! 楽しみやな~(*^^*)
ないね!笑 ぅちいつか新潟行こうかな~(`∀´)
全然なんよ(´△`;) 潤のが頼りがいありそう!
めっちゃ頼りないけどね(~_~;)笑
是非来てや(*^^*) 案内するよぉ✨
返事遅くなってごめん💦 いつの間にか寝った😞 みかんおいしいよ(*´∇`*)
田舎やと思う😔