夜分遅くに失礼します>< ひよりさん!! めっちゃしょーもない事やねんけど言いたいことがあるので言っていいですか(´・ω・`)??
4件
コメント失礼します。 如月*。さんの「おいでせ月山。」のことについてなんですけど、 凛花(結城)を拉致してくれるのはすごい嬉しいです。 けど口調違うくてちょっと残念でした。 拉致るんやったらちゃんと性格、口調などを把握しなければいけないんじゃないんですか? それはマナーだと思うんですが。 ほんとに拉致してくれるのはほんとにありがたいです。 やけど口調をちゃんとしてほしいです。 キツい口調だと思われましたらすみません。 おいでませ月山。毎回楽しみにしています(^O^)! 今回は失礼しました。
3件
おひさしぶりーふ、緑川^^ 璃杏ゃで(^O^)!! えーと緑川、3月のユニバーの記録会でる!? 私出るからねー\(^^)/ 出るんやったら返事ください (´・ω・`) 璃杏でした^^
ひ!よ!り!さ!ん! シドtalkしよー(*`∀´*) いきなりですまぬ、(´・ω・`)
9件
こんばんわ! グラタン本家さん、! いつもスターありがとうございます>< 私なんかがもらっていいのか… もう感謝しまくりーよです(^O^)! ペナ解除まだですかね…>< ずっと待ってます(
コメント失礼します>< サッカー部のイベの事でなんですけど 私の子(結城凜花)の紹介文に キティちゃんが好きって書いてあるんですが ルールbookに公式キャラとの関わりは禁止?(私の間違いでしたらすみません><)と書いてあったと思うんですが キティちゃんは大丈夫ですか…? もしそれがルール違反やったら言ってください>< 長文すみませんっ!
1件2件
マメまるちゃーん、! 久しぶり\(^^)/ 突然やけど、 マメまるちゃんのリンク借りていいかなあ?
2件
こんばんわ!! 私がすぐペナっちゃって琥珀さんと全然お話できなかったんで もしよかったらまた仲良くさせてください(^O^)!! つまりお友達になってほしいなあ…と//// またいっぱいお話したいです!! 迷惑でしたらコメント無視してくださいッ>< 失礼しました!!
6件