ぷに
紫苑ちゃん本当に凄いですね。何だかこの世も捨てたモノじゃないですね。有り難いです(*´ω`*) 私は霊感は全く無いですが、もしあったら怖いんだなと凄い思いますので、偉いなとつくづく思ってしまいます。こ
ぷに
うわぁ!気になるっ(*´∇`*)
ぷに
体験記を書いて下さりありがとうございます!私は霊感が無いので解らないのですが、否定をする気持ちはありません。助け合いとお金を取らずに労力を惜しまず頑張ってらして凄い人だなと有り難くおもいます。とても大
ぷに
う~んいつも怖い作品をありがとうございます?!怖いの苦手何ですがつい読んでしまいます(@_@;)私も幸せな人見るの好きなので基本的にはハッピーエンドが好きです!ハッピーエンド、カオハギにはあるのか無い
1件1件
ぷに
感慨深い話しでした。普段から宗教的な事は余り身近で無い上、近年本当の意味でのお坊様があまりいない様な気がしてましたので、このお話しに出て来た様な人なら有り難みもでるのだろうなぁと。家にはお仏壇は無かっ
1件
ぷに
う~ん。聞いた事があるプッシュマンと言う名前でしたか!何か本当怖い限りな内容満載でした。本当にあってもとても勝てる気がしません。脅威は怖いですね。どれも夢中で読んでしまいました。無い事を願わずにはいら
1件

この作品は非公開になりました

ぷに
何か真っ直ぐで切ない気持ちが伝わって来ました。 恋が成就したらいいなぁと切に願います。ホラーの小説全部読ませて頂きました。多才な感じの内容にビックリしながら、かなり怖い思いをさせて頂きました。(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ぷに
凄いスリルがっつりなお話しでした。が、最後の最後まで夢中になる話しでした。感動もスリルもこの短いページ数なのに濃い内容で何かビックリでした。出逢えて良かった作品達でした!これからも沢山の作品を作りあげ
1件

この作品は非公開になりました

ぷに
うわぁ。マジか。何かビックリさせられっぱなしです。恐怖と戦いながら読みました(T_T)

この作品は非公開になりました

ぷに
何て悲しい衝撃的な最後何だろう。ビックリした。こんな事は絶対に起きて欲しくない。(T_T)
3件

この作品は非公開になりました

ぷに
可愛い話しで、ドキドキしながら読んでました!私も麻衣ちゃんの様な人だったらこんな恋が出来たかな?なんて(笑) 久々に読みたくなる恋愛小説でした!漫画を電子文庫で見かけたらエブリスタ作品だったので読みた
3件1件

この作品は非公開になりました

ぷに
完結おめでとうございます!最後自分たちが、何をしてしまったのかを認識しないまましんでしまった感じで、何か早足でした。ひたすら萌ちゃんが可哀想で、まぁ、理不尽なモノですよね。
1件1件

この作品は非公開になりました

ぷに
こんな展開になるとは!切ないながらも面白いです!
2件1件

この作品は非公開になりました

ぷに
凄い。これ無料で読めるのは幸せ!この話しと出逢えて良かったです!引き続き楽しみにしてます!
ぷに
うわあ、気になるー!ちょっと我慢してから、読んだけど我慢足りなかったぁ(@_@;)気になるー!
2件

この作品は非公開になりました

ぷに
凄く気になる!面白いです!読みはじめてよかったです。頑張って下さいね!身体に気を付けながらですけどね?(*´ω`*)
1件1件
ぷに
現実にはいて欲しく無いと切に願う。ゾッとする狂気の沙汰。

この作品は非公開になりました

ぷに
凄い話しでした。でも少し悲しいですね。次回作も期待してます!
1件

この作品は非公開になりました

ぷに
始まりましたね(*´∇`*)スカッとしつつ、ドキドキな展開でまた楽しみです!
1件1件
ぷに
待ってましたよー(´;ω;`)麒麟になる寸前でした。ファン登録のやり方を忘れてしまいましたorz
4件

この作品は非公開になりました

ぷに
遅くなりました!一時お疲れ様でした!謎が綺麗に 解けてスッキリしました!が、私も萌ちゃんあまりにも可哀想で、でも亡くなってしまった今どうしたら良くなるのでしょうか?と、続き?楽しみです。ちゃんと面白い
2件1件
ぷに
もー、滅茶苦茶面白くて最初から最後まで一気に読んでしまいました! 感動沢山しました!でも、終わってしまって寂しい(´;ω;`)スッゴく寂しい!是非是非鷹の目を沢山シリーズで読みたいです!沢山お願いしま
1件
ぷに
勇気ある…怖すぎるもん。自分だったらどうするんだろう。
1件
ぷに
無事で(´;ω;`)無事と信じたい(´;ω;`)
1件
ぷに
更なるドキドキの連続!(*´ω`*)凄い外暑いんで、温度差に寄る夏バテと熱中症気をつけて下さい!( ̄- ̄)ゞ万全の体調で小説進めて下さいね!
1件

この作品は非公開になりました

ぷに
でもやっぱり萌ちゃん可哀想かな。
2件1件
ぷに
怖いから、早く続きをーっ(´;ω;`)夜に読むんじゃなかったorz
1件
ぷに
辛い(´;ω;`)
1件
もっと見る