読み終わり…泣けました(T_T)芹沢鴨、新見錦…正直あまり印象に残っていなかったのに、この作品で大好きになってしまいました!素敵な作品でした(*´∇`*)
1件
初めまして(*^_^*) 「秘密の彼氏」の瑞樹です! 自己満日記に貴重なスターをありがとうございましたっ(≧∇≦) ともちん様のところにも、ちょこちょこ遊びに行かせて頂きます♪
初めまして(*^_^*) 「秘密の彼氏」の瑞樹です! 自己満日記に貴重なスターをありがとうございましたっ(≧∇≦)
初めまして(*^_^*)だいぶ時間が経ってしまいましたが、「秘密の彼氏」に貴重なスターありがとうございましたっ(≧∇≦) 日記だなぁと思いなが書いていたものにスターを投げていただき、嬉しかったです(o´ω`o)
コメントありがとうございます(*^_^*) 楽しくて一気に読んで夜眠れませんでした(笑) 他の作品も読ませていただきます♪ 続きも楽しみに待ってます(≧∇≦)
1件