遅い時間にすいません💦 はじめまして(^-^) 眠兎さんの作品を特別な思いで読ませていただいております。 まだすべての作品を最後まで読んでいないため、失礼かと悩みましたが、どうしても伝えたくて。 娘が動静脈奇形を患ってから今年の5月で丸3年です。眠兎さんとは少し病態が異なりますが、娘はあごの骨の中に腫瘤として発見されました。血管の奇形はあごを中心に複雑に広がり、発見されたときはいつ出血してもおかしくない状態でした。 治療は脳外科と歯科口腔外科の2科が合同で行いました💦 眠兎さんの壮絶な治療経緯を読み進めると、同じく手術やカテーテル検査、治療を受けていた娘が、どれほど辛かったかと思わずにはいら
1件3件