こ、こ、こ、こんばんわー・゜・(つД`)・゜・ お久し振りです、覚えてもらえていますでしょうかぁぁあああ(´;ω;`) 生存報告をばーっ!! どうも、色々申し訳ないっす(´д⊂)‥
4件
ヒ、ヒ、ヒ、ヒツジさぁあぁあぁぁん・°・(ノД`)・°・ 今年もこんな自分の為に素敵なプレゼントを描いて下さるなんて・・・・・。 嬉しすぎて涙が溢れて止まりませぬぅぅ(ノ_-。) が、頑張らねばっ! 止まってしまっているシナリオの続きを描かねばっ! ヒツジさんが楽しんで頂けるような最高の物語を描けるよう、骨身を削らせていただきますぅぅ! (ボソッ)次回作の大体の形は出来上がっているという(´・ω・`)
初めましてですー! いきなりのコメント失礼しますです。 小籠包さんのペナ期間は二週間程みたいで、復活は12月30日前後だと思われますっ! 暖かい目で帰りを待ってて頂けると喜んでくれると思いまするー(>_<)