悠利
無事で良かった!もうそれだけです。
1件
悠利
マットレス買うと多分今までのを引き取ってくれますよ。
1件
悠利
今年は浴衣を着そびれたので残念です! 美容院でアップと着付けっていいなあ??
1件1件
悠利
本編も素敵ですが、サイドストーリーも秀逸です! すべて読んでからまたはじめからを読み返したくなります。
3件1件
悠利
5歳の息子はパパと同じがいいといってサクセ?の薬用シャンプーを使い、ヘアトニックをしてもらって大喜びしてるのですが、ちょっと刺激が強くないかなーと気になってます。子どもは子ども用のほうがいいんですかね
2件
悠利
おめでとうございます! 親御さんにとっても特別な日でしたね。
1件1件

この作品は非公開になりました

悠利
ワタシも負傷兵ですが帰還兵に なれそうです。 お互い早く帰還しましょうね! お大事になさってくださいませ。
1件

この作品は非公開になりました

悠利
面倒でなければガトーショコラのレシピが知りたいですー。 私のはホットケーキミックスを使う簡単なモノなので( ・∇・)
1件
悠利
ウチのこの園でも頭シラミがでてます。 息子は感染していないようですが、普通のシャンプーで洗っているだけで予防になりますか? 因みに園では帽子かけから感染するかもと通園帽は一次お休みにはなりましたが、効
1件1件
悠利
今日すっとこどっ恋を読み終えてあーあ、終わっちまったなーとしょんぼりしてたらなんと続編があったなんて! また眠れない日々がはじまりそうでわくわくしております! ニヤニヤが止まらない予感でいっぱいです(
3件2件
悠利
おめでとうございます? 友人の息子さんも就職決まったと連絡きたので今日は2ついいことが聞けて嬉しさ倍増です(〝⌒∇⌒〝)
1件

この作品は非公開になりました

悠利
一度めは早く先が知りたくてがつがつと読みました。 二度めはああ、こういうことだったんだなと納得しながら。 一度めは語り手が変わると誰の視点かわからなくて戸惑いましたが、二度めはバッチリわかりました

この作品は非公開になりました

悠利
恋愛中の高揚感や不安が丁寧に描かれていて、共感できます。 じれったいけど読んでてニヤニヤしてしまいました。 また、シリアスな場面、ハードな場面もリアリティがあり、心理描写もわかりやすかった。 とて