つぶやき一覧

 本当に本当に、読んでいただいている皆様に心より感謝します! 『蜥蜴の革命』が5000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25191536?star=5000
1件
『蜥蜴の革命』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25191536?star=3000 ついにここまできたことに感動している!
『蜥蜴の革命』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25191536?star=2000 たくさんのスターをいただきありがとうございます! 次は3000目指して頑張るぞー!
2件
『蜥蜴の革命』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25191536?star=1000 千星ありがとうございます!これからも精進して参ります!
1件
特集効果でファンタジー72位!? 10年書いてて初の快挙やー!
2件
蜥蜴の革命が特集に載ったどー!この時を待っていた!
1件1件
本日から拙者鷹魔亜流 ついにスマホになりました! ですが操作に慣れる必要すごくありと判断しておりますので更新が遅れ気味になると思いますのでご理解をお願い致します(。・ω・。)ゞ
昨日全然スター投げられなかったのに今日は出来た。 意味分からん(´・ω・`)
ついにガラケーで…スターが投げられなくなっちまったー! 早く給料日来てー! スマホにしたいー!.・゚(ノд`)・゚・.
ペットが怪我をして病院に行ってた為、これから作業に入ります。m(_ _)m
月始めの休日。だからちょっと見直し編集してから更新します。
/_novel_view?w=25191536 を執筆してからもうひと月経ちましたが早々にスターを頂いて読んでくれている皆様には感謝致します。 今のところ更新は1日平均2ページを目指して頑張っていきたいのでよろしくお願い致します。 by鷹魔亜流
.・゚・\(+×+)/・゚・.雨だ!半月ぶりの雨だぁぁぁぁ!!
1件1件
剣客商売…北大路もいいがどうも藤田まことを思い出してしまう…(ρ_;)
やっと休みだ…(^。^;) さてと、ネタ探しと憂さ晴らししまくるかぁぁぁぁ!!     ε=ε=ヘ(* ̄∀ ̄)ノシ