つぶやき一覧

こんばんは♪ 2日ほど更新を休んだのですが、食あたりで下痢と熱でダウンしてまいました。暖かくなってたので皆さんも飲み物の保存には気を付けましょう(笑)
3件1件
辛かった・・・ この度起きたパソコンがネットに繋がらない事件がやっと解決しました! ケーブルのモデムの電源を入れ直す度にPCとPS5のどちらかしか繋がらないという謎現象に悩まされ続けたこの一週間はマジで苦痛でした・・・ 結果から言うと原因はルーターっぽいです。って言うのが、一度有線のルーターを新調したんですが変わらず、だったら無線で飛ばせばイケる筈と更に無線ルーターを購入したら正常復帰したんですよね・・・ しかも無線接続では無く有線で繋がったので、じゃあ最初に買ったのは?と少し疑問が残りましたが・・・今日から心機一転連載を再開しますのでお楽しみください♪
4件
お知らせです。 PS5を購入し、繋いだ所パソコンが何故かネットに繋がらなくなってしました...ここ数日色々とやってみましたが復旧の見込みがないのでしばらくスマホでの更新となります。 その為も有って作品の連載も遅れておりますが、とりまWi-Fiを使った外部キーボードで今日から再開しますのでよろしくお願いします♪
4件
明けましておめでとうございます。 昨年は完結したmagic nearmiss、現在連載中のガンミス等、応援ありがとうございました。特にマジックに関しては完結してからの栞やフォローが急に増え激戦区のファンタジー部門でどうにか二桁台の順位を頂けたので僕としては大満足です。 中盤からは僕の原点で有る作品の復活と年末から公式コンテンスト用の作品を更新しているので良ければこちらも読んで頂けらば嬉しいです。 ではではヨッシー☆
5件
公式コンテスト用の作品です。 https://estar.jp/creator_tool/novels/26150098 久々の新作なので良ければ・・・
2件
お久しぶりです。この度magic nearmissがまさかの完結間近でファンタジー部門で二桁台の順位へと更新を果たしました。これも読んで頂ける皆様のお陰です。本当にありがとうございました・・・もう少しの間となりますが楽しんで頂ければと思います。                            ヨッシー☆
6件
お久しぶりです。 いつもなら大型連休に合わせてスピンオフを仕上げるですが今回はちょっと忙しくてまだ書きかけです。 https://estar.jp/creator_tool/novels/26004386 まだ序盤ですが楽しんで頂けると嬉しいです♪                     ヨッシー☆
5件1件
『magicnearmiss悪役令嬢とは!? その3 』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25890630?star=400 いつも応援ありがとうございます。
3件
こんばんはヨッシーです。大体纏まったので悪役令嬢の続編を先行配信します♪ https://estar.jp/novels/25890630
4件
https://estar.jp/novels/25848026 magic nearmiss 孤独なティンカーベルが完結しました。本来ならば旅は道連れ参加作品で登録自体はしているのですが、お盆に公開した作品の強制公開やらコロナワクチンで数日間ダウンしていた所為も有り完全に締め切りをぶっちぎってしまいました・・・ ですので当初よりもページ数を増やし本当出す予定が無かったキャラも出したりと、magic nearmiss本編のエピソード0と
6件
すみません。さっきのタイムラインに作品の紹介をして無かったので張ります・・・ https://estar.jp/novels/25848026 magicのスピンオフ作品でメインヒロインで有るリン目線での作品となります。現在連載中で有る悪役令嬢とは!?と同じく本編とリンクしている作品となりますのでお楽しみ頂ければと思います。                      それではヨッシー☆でした。
5件
公式コンテストの旅は道連れ用に参加する新作を公開しました。まだ書きかけですがちょっと形になったので先行公開します。                             ヨッシー☆
4件
こんばんはヨッシーです。既に知っている方もいっらしゃるでしょうが、先日通達した悪だくみを昨日の深夜に実行致しましたので今日から通常の更新に戻ります。後、公式コンテンストの旅は道連れにもmagicのスピンオフで参加する予定なので宜しくお願い致します♪ 間に合うかなぁ・・・笑                           ヨッシー☆
6件
通達です。多分知っているかとは思いますが、まさかの出来事が有り先日公開致しました作品が非公開となりました。因みにその所為で不貞腐れて書いてないのでは無くて、ちょっと悪あがきをしている最中なのでもう少しお待ちください♪                            ヨッシー☆
6件
ヨッシーです。有る作品のスピンオフを書いていたので暫く更新が出来なく申し訳有りませんでした・・・。少し長い上に余り明るい作品では有りませんが楽しんで良ければと思います。                           ヨッシー☆
7件
ヨッシー☆です。 連勤後のサバゲーでついつい寝てしまったのと、前々から書いていた有る作品のスピンオフを書いてたのでこんな時間に更新となりました。 それとは別に今日はmagicの本編とスピンオフ同時に後悔です。 前出のスピンオフに関しては今月中には掲載予定なのでお楽しみ下さい♪(また消されなければ良いけど・・・←ネタバレww)                           ヨッシー☆
4件
こんばんはヨッシー☆です。 昨日の悪役令嬢とは!?の更新を見た方は最後のページを見なかった事にして下さい(笑)
4件
5日と勘違いしていた僕は公式イベントの使役契約・・・締め切り55分前にどうにか投稿完了しました。 有る方のタイムラインを見てなっかたら多分スルーして明日書いていたのでホントに助かりましたが・・・余りに時間が無く後半の部分を大分端折ったのが悔やまれます・・・ それでも見てやるかって方は僕のページから貴女の為にリンクhttps://estar.jp/creator_tool/novels/25826804をご覧ください
5件
こんばんはヨッシーです。先日は強制非公開となったガンダムnearmissに対し沢山の励ましのコメントを頂き本当に有り難うございました・・・ぶっちゃけちょっと泣きそうになったのはこの呟き見ている人だけとの秘密です♪ そんなおふざけはさて置きガンダムnearmissの引っ越し先が決まりましたのでお知らせ致しますね? サイト名はハーメルンと言って二次創作小説がメインです。https://syosetu.org/ ただここはエブと違って1ページが1話と言う感じなので
9件
ヨッシーです♪悪役令嬢の続きを更新したので宜しくお願い致します。 https://estar.jp/novels/25820311
5件
『magic nearmiss  悪役令嬢とは!?』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25792911?star=30 キリ番有難うございます二瀬様♪強制非公開非公開に負けずコッチも続編書いているのでお待ちください!
4件
こんばんはヨッシー☆です。今回は案の定と言うか非常に残念なお知らせをいたします。既に読めなくなっているので知っている方も居る方も居ると思いますが・・・やはりと言うべきか僕の思っていた思っていた通り今回のガイドライン改正によりガンダムnearmissn強制非公開が決まりました。 通報が有ったのかSFランキングで30位付近ウロチョロしていた所為で運営の目に付いたのかは分かりませんが取り合えずここで連載は一旦中止となります。 今後はmagicをメインにスピンオフを書きながら活動を続けて行こうと思うので今後とも皆様の応援して頂ければ思ううのとガンミスの方は他サイトに移るかどうするか思案中なので連載
6件9件
magicnearmissスピンオフ悪役令嬢とは?の投稿の為に更新が滞っていたGunmissを昨日より再開させています。二次小説のガイドライン改定の為にどこまで書けるか分かりませんがmagicの方は連載を続けようと思ってますのでこのまま応援頂ければと思います。 因みに悪役令嬢の方も続きを書くので暫くお待ちください!                                            ヨッシー☆
5件
こんばんはヨッシー☆です。滑り込みセーフらしく妄想コンテンストの悪役令嬢をどうにか投稿出来ました・・・後程あとがきを描きますが正直まだまだ書きたらないので続きを描こうと思ってますので宜しくお願い致します。
4件
ガンミスの更新遅れてすみません・・・magicの方に気合い入れてた所為で今週もずれ込みますが、どっちも良い所なのでご了承くださいませ・・・                           ヨッシー☆
5件
こんばんはヨッシーです♪いつもnearmissシリーズにスターとペコメ有難うございます。 多分どちらも読まれている方ばかりと思いますが諸事情により暫くmagicの更新を多めに行っていきます。ガンダムの方も書きますが日によってはmagic の方を描くかもしれませんので少し混乱するかもしれませんが宜しくお願い致します。                           ヨッシー☆
5件
こんばんはヨッシー☆です。 普段からnearmissシリーズを読んで下さっている皆様有難うございます。本当なら平日はガンダムで土日がmagicと分けていたのですが毎年恒例の決算期でどちらも更新が遅れております。 暫くの間ペースが遅いですが4月に入れば落ち着くと思うのでご了承ください !                             ヨッシー☆
2件
こんばんはヨッシーです♪ 仕事が決算月に入ってしまった為に更新の頻度が減るかもしれません・・・現に今日書くつもりだったマジックも中途半端になってしまったので余裕が出来た時にページ数多めに更新しますので読んで頂いている方には申し訳有りませんが少々お待ち頂けると助かります。                      ヨッシー☆
6件
こんばんはヨッシーです。 最近更新が滞ってしまって申し訳有りませんでした。今日、明日は気合い入れて書きますのでお楽しみください。                          ヨッシー☆
8件
こんばんはヨッシーです。 ここ最近更新が安定せず申し訳有りません・・・遅れは年末に取り戻そうと思いますので引き続き読んで頂けると幸いです。                            ヨッシー☆
7件
もっと見る