更紗さんの作品、、、堪能させて頂きました(^^) 異世界ファンタジーと謎解きが絡んだ作品でどうなるんだこの小説・・・と頭を悩ませながら読んでいくと最後でゾクッと来ました・・・ 死んだはずの自分
ネタバレあり
1件2件
普段余りレビュー書かないのですが、、、この作品超絶面白いです! 最初は良く有るSFものかと思いつつ読んでいたら、誰でも知っている有名武将とメカのハイブリッド・・・それでも楽しいのに、恋愛要素も
2件1件
・・・余りレビュー書かないので、、、ちょっとイマイチですが・・・ 細かい描写や優しい感じが伝わる良い作品です、、、更新を待ってますね?                           
2件2件

この作品は非公開になりました

ヨッシー☆
瞬き厳禁、、、凄く良い作品でした・・・久々にジーンと来ました!
1件
すみません、、、 急ですが何かレビュー書きたくなったなったので書きます! ずっと読ん出てて、確かに戦闘シーンが長いとか、 ライトとルナがじれったいとか色々言いたい事有りますが、 すっごい
3件

この作品は非公開になりました

何か不思議な作品です。 書き方は独特ですが、読み手に疑問を残させ、 次の展開を考えさせられるのが特徴でしょうかWW 青春もの言いながらちょっと推理もの入ってんじゃない?と・・WW 推理、ミ
ネタバレあり
シリーズを全部読みましたが最初はえらくキャラが薄く誰が主人公何だろうと読み続けました! MMOって事でリアルと仮想世界の2つが有り、操っている人も二つの世界が有り成程って感じです。 しかし読むに
1件3件
 更紗様、まさかのコラボ有難う御座いました♪ この短いページ数で重みの有る作品を作る更紗さんにはいつも驚きます。 しかもガンダムでMSを出さずに、スパイ視点で書くとは盲点でした・・・。 今度ちょっと真
1件
更紗さん好きですW こういうの凄く好きです♪ やっぱバーテンさん目線だと色んな所に目が行くんでしょうね!!
1件
アロマの知識は全く有りませんが更紗さんが分かりやすく書いてます。細かい人物の描写も専門的な知識、仕事柄凄く興味が有ります。
2件1件

この作品は非公開になりました

表紙がまた海坊主になってる(^_^)
1件2件
ヨッシー☆
最初から楽しく読ませてもらってます♪
ネタバレあり
前作から読ませていただきました。非常に楽しく、感動 する所もありました。更新を楽しみに待ってます。
2件