つぶやき一覧

お元気だったでしょうか皆様。 私は何も異常はなく今日も張り切ってます(多分) エブリスタにお世話になってから約6年。 早いものですね…昔を思い出すと反吐を出しそうになりますね() 最近私自身色々ありまして、本当に過酷と言えばそうかもしれない、刺激的な日を過ごさせていただいてます。 悪い事も良い事も。 人生って何があるか分からないもんですね((( 私は何が胸の中にある気持ちが抑えられなくなると紙に書いてしまう習性があるらしく、ルーズリーフを所構わず乱用してます…笑 それで思ったんですよね。 《紙に書くくらいならエブリスタ様にお世話になれば良いのでは?そこで読んでくれた読者様に共
艦これにどハマリしている俺氏。 時雨可愛いよ時雨。