お久しぶりです。 「僕は普通だよね?」の著者桜羽ユキ(元ota)です。 書いた当初からずっとスターを投げて下さっていた、波風リントさんには報告をと思いまして、赴きました。 この度は、急な更新停止、真に申し訳ありません。 そして、更新再開を致しました。 本当は、コメントはおこがましいかと思い、書く寸前まで本当に悩んだのですが やはり一番応援して下さっていた方には、と思いましてコメントをさせていたただきました。 めでたく更新を再開致しましたので、できれば昔のようにスターを投げてくだされば本当に嬉しいです。 勿論、スターを投げるかは読者様次第なので、まだ私の作品に魅力を感じて頂ければでいいです。
1件
突然すみません! 絵師バトンというのを渡されましたので受け取って頂けませんか…? 内容は私の日記の32ページに乗ってますが、一応ここにものせておきます! 本当にすみません! ◇お名前をどうぞ ◇差し支えなければ年齢を ◇職業は? ◇絵を描き始めたのはいつ? ◇絵を描き始めたきっかけは? ◇絵を描くのに一番影響された漫画orアニメは? ◇尊敬する絵師さんは? ◇バトンを回してきた人とはどういう関係? ◇そのひとの特徴は? ◇アナログ派?デジタル派? ◇アナログ派の方、画材は? ◇デジタル派の方、ソフトは? ◇好きな画材は? ◇逆に嫌いな画材は? ◇絵を描く行程
突然すみません! 絵師バトンというのを渡されましたので受け取って頂けませんか…? 内容は私の日記の32ページに乗ってますが、一応ここにものせておきます! 本当にすみません! ◇お名前をどうぞ ◇差し支えなければ年齢を ◇職業は? ◇絵を描き始めたのはいつ? ◇絵を描き始めたきっかけは? ◇絵を描くのに一番影響された漫画orアニメは? ◇尊敬する絵師さんは? ◇バトンを回してきた人とはどういう関係? ◇そのひとの特徴は? ◇アナログ派?デジタル派? ◇アナログ派の方、画材は? ◇デジタル派の方、ソフトは? ◇好きな画材は? ◇逆に嫌いな画材は? ◇絵を描く行程
突然すみません! 絵師バトンというのを渡されましたので受け取って頂けませんか…? 内容は私の日記の32ページに乗ってますが、一応ここにものせておきます! 本当にすみません! ◇お名前をどうぞ ◇差し支えなければ年齢を ◇職業は? ◇絵を描き始めたのはいつ? ◇絵を描き始めたきっかけは? ◇絵を描くのに一番影響された漫画orアニメは? ◇尊敬する絵師さんは? ◇バトンを回してきた人とはどういう関係? ◇そのひとの特徴は? ◇アナログ派?デジタル派? ◇アナログ派の方、画材は? ◇デジタル派の方、ソフトは? ◇好きな画材は? ◇逆に嫌いな画材は? ◇絵を描く行程
2件
突然すみません! 絵師バトンというのを渡されましたので受け取って頂けませんか…? 内容は私の日記の32ページに乗ってますが、一応ここにものせておきます! 本当にすみません! ◇お名前をどうぞ ◇差し支えなければ年齢を ◇職業は? ◇絵を描き始めたのはいつ? ◇絵を描き始めたきっかけは? ◇絵を描くのに一番影響された漫画orアニメは? ◇尊敬する絵師さんは? ◇バトンを回してきた人とはどういう関係? ◇そのひとの特徴は? ◇アナログ派?デジタル派? ◇アナログ派の方、画材は? ◇デジタル派の方、ソフトは? ◇好きな画材は? ◇逆に嫌いな画材は? ◇絵を描く行程
3件
突然すみません! 絵師バトンというのを渡されましたので受け取って頂けませんか…? 内容は私の日記の32ページに乗ってますが、一応ここにものせておきます! 本当にすみません! ◇お名前をどうぞ ◇差し支えなければ年齢を ◇職業は? ◇絵を描き始めたのはいつ? ◇絵を描き始めたきっかけは? ◇絵を描くのに一番影響された漫画orアニメは? ◇尊敬する絵師さんは? ◇バトンを回してきた人とはどういう関係? ◇そのひとの特徴は? ◇アナログ派?デジタル派? ◇アナログ派の方、画材は? ◇デジタル派の方、ソフトは? ◇好きな画材は? ◇逆に嫌いな画材は? ◇絵を描く
2件
では、リクエスト! えっと、えっと、えっと…(決めてなかったw)えっと… あ! PON!さんの自画像がほしい! 勿論本格的なものじゃなくて、キャラ絵でwww いけますかね?(´・ω・`)
コメント厚かましく送ってしまいごめんなさい← ただ、同じ中1で…僕や…僕の、友達と似てるな…と思ったのでつい送ってしまいましたですww 僕もボカロ大好きです! kemuさん、じん(自然の敵P)さん、現実逃避Pさん(wowakaさん)とかは特に! でも…僕の友達は同属嫌悪する人なんで、ボカロ好きとか言ったらメールのみの喧嘩にwww 同じく同属嫌悪する方でしたらごめんなさい← できればコメ返下さい…、なんか空気?的なものが僕の友達とあまりにも似ていたので… って、あれ?これ二回目?www ふざけるのはやめにします← とりまコメ返くれたら嬉しいな☆
小説「僕は普通だよね?」お気に入り登録ありがとうございます! なんか…マイリストを見ても、コミックばかりだったし何かの間違いでは? と現在進行形で不安になりました← できればまた見てくだされば嬉しいです!訪問失礼致しました。