つぶやき一覧

プロフ画像のはりかたわかんね みんなどうやったのよ もしかして有料オプションかしら。
平日は6時半起きなのにもうこんな時間。 あははーあははー 特別ブラックでもないが仕事やめたくなる瞬間。
昨日書いたやつ全部消しちゃったー ごめんねー。 七夕の短編をちょっと書いたので公開したよ! 夏が過ぎたら応援特典か本編に格納予定である!
いつも読んでくれてありがとうございます! 下衆の極み戦隊っ!の、応援特典を製作中である! いやそれより本編更新しろよとか言わんとってなー。 番外編っぽい内容だから、あっ応援特典ってやったことないからやってみたい! って思ったんだ。 何ポイントから設定できるかよくわかってないのだけど、10か15くらいで検討中。 いつになるかわからないけどね!
2件
ヒーロー語り始めました。/_howto_view?w=24092635 冷やし中華始めました的なノリで書いてます ここってリンク貼れるのかは謎。 書きたいこといっぱいあったはずなんだけどなー