つぶやき一覧

携帯変えて、忘れてたパスワードをふいに思い出して戻ってきました。覚えてくれてる方いるかな……
1件
お久しぶりです! 桜木です! 諸事情により休んでいましたが、やはりまだ実力不足だということを痛い程思いしりました……$OQ 「歌が聴こえる」を「その日魔女が泣いた」と題名を変え、内容やキャラの関係性なども変え、もう一度あのキャラ達と向き合ってみたいと思います。 良かったらまた仲良くしてやってください。
3件
いつも読んでくださっている皆様へ 少し思うことがありまして「終わらない歌がここにある」シリーズをすべて非公開にしました。 突然すいません。 少し、本気で小説を書いてみます。 プロを目指して、そろそろ動きだそうかなと。 ですから、非公開にしました。 たぶんまた帰ってきます。そのときはまた宜しくお願いいたします。
2件2件
歌は風と波にのって/_novel_view?w=21633612更新しました!(少しですが) 今日の目標は、15ページまでです! 是非ご覧ください!!$P5
歌が聴こえる/_novel_view?w=2111215480ページまで更新しました! 是非ご覧ください$P5
気軽にコメントしよう!……って、どやって使うんだろ……? え?自分の日記……? 意味わかんない……←適当に書いてみたww