ファン登録ありがと///
UNIQLOは助かるね! 九州かぁ~行ってみたいな((・ω・)) そろそろ寝ようかな? 絡めて楽しかった! おやすみなさい (人-ω-)。o○
1件
ISETANからUNIQLOにした! あき長崎やもんね~ 大人になったら行きなよ!
1件
だからISETANなんか嫌いじゃぁ~! ホンマ大阪住みたいわぁ~… 便利すぎるねんo(^∇^)o
1件
見学旅行で大阪いってから関西弁気に入った! ISETANなんかレディースばっかだった(泣) 2フロアしかメンズないんだよ(`Δ´)全く失礼しちゃうわよ 当たり前体操しないとねwww
1件
せやかて、ほんま高いの堪忍してほしいわぁ~… 見学旅行でISETANに買い物してからファッションに目覚めたwww でも高い… せやからUNIQLOで充分やね!
1件
ムダに高いよ(泣) 俺は一つしか買えない~… 服とかも買いたいからほしいゲームとかかんがえないといかんねん…
1件
PS3のソフト大体7000~8000円するからなかなか買えない(泣)
1件
バイオハザードは基本的に攻略本なしでやりたいから見ない拘りw 他のゲームは飽きたら攻略法みちゃう ゲーム高いから最近買えないなぁ~
1件
そうw んで他やるから最初にやっていたやつやらなくなっての繰り返しw
1件
やるゲームおおくて目移りしてさw 宙に舞ったゲームは大破w
1件
沢山あったら飽きちゃうよw 地雷w 俺の場合ゲーム機が宙に舞ったよ(泣)
1件
一つに専念しちゃえ☆ 俺は、スーパーファミコンに64、WiiにDS、3DS、PS3にPSPあるよw 楽しいけど飽きるよww
1件
俺も昔は苦手だったw けど慣れていったら楽しくてさ!
1件
バイオハザード楽しいよね! シリーズ全作持ってるw 焦ったらゾンビに喰われるよね~(。´Д⊂)
1件
そこに突っ込んだら駄目だよw
1件
宇宙人、未来人、異世界人、超能力者いたら友達になりたいねw ゾンビの頭に鉛弾ぶちこみたいね~(≧▽≦)
1件
異世界行きてえ~w 授業中にゾンビが教室に入ってきてキャーみたいな
1件
なんかいつもと違うこと起きて欲しいよね 例えば、学校にゾンビが…みたいな
1件
コメありまと 大切な物ってわからないよね
コメありまと 毎日毎日同じような生活つまらんよね~…(。´Д⊂)
1件
悪い悪い( ^∀^) 中1でならまだのびる見込みはあるよ 俺なんかまだ1ミリ単位で伸びたり縮んだり(泣)
3件
www 大人だよ~(棒読み) 身長は154とみたがいかほどか?
1件
同い年だと思っていた(*´∀`)♪ タメでいいからね! いやぁ… ビックリ!
1件
マジで?! 俺高校生だと思ってたw 文才も子供っぽくないしビックリした!!
1件
すぴかさんは学生なの?
1件
書いてからのお楽しみかなw 年内には書くよ!w
1件
ありがとう。 俺もそのうち小説かかないと(;^_^A 日記だけじゃね(笑)
1件
うん! 毎回日記にコメ嬉しかった! ありがとうね!
1件
センセイ面白いよね( 〃▽〃) 更新頑張ってね!
1件