【ファン登録No.23】ファン登録しました。
3件
やっぱりどこにでも批判したがる人はいるんですね… そんなの気にせず(*´▽`*) 愚痴もバンバンと! また戻ってくれるのを楽しみに待ってます!
あっ!ペナさんだったんですね(゚o゚; 病気かな?と思ってたのでちょっと安心しました(^-^;) でもなんでだろう? 帰ってくるのまってまーす!(*^_^*)
こんにちは(^o^) ゴキさん…天敵ですね(*_*; 絶滅してくれたらいいのに(T_T) だいたい玄関から入るみたいで、玄関ドアの周りを殺虫剤吹き付けておくと結構良いみたいですよ(^O^) お風呂前とか旦那さんにやってもらってはいかがでしょう? 子供に怖いからすぐ洗い流せるタイミングで(^-^; もうすぐ季節が終わりますから頑張りましょう♪
1件
こんにちは☆ 寝顔めちゃ可愛いですね( ´艸`) 抱っこして寝てるときは寝顔食べちゃいたくなりますね(笑) 泣いてる時は悪魔にみえますけど…(^0^;) でもガチャコさんは早起きですごい!うちなんて…起きても寝乳しながらひたすら寝ます(^^;) 見習わないとo(^-^)o
1件
毎日お疲れ様ですo(^o^)o 明け方とか起床されるとキツイですよね!私もついつい(マジか…)なんて思ってしまいますよ(T_T) 私だけじゃなかったー(笑) お互い頑張り過ぎないようにまったりいきましょー(^_^)v
1件
そろそろ育児疲れが溜まる頃なのかな?私はこの間父親のお家へ避難しましたよ。離婚していて今は彼女さんと住んでるけどまぁまぁ仲が良いので… 夜はご飯たべつつ抱っこしてもらいつつ。 たまには実家で預かってもらって息抜きも有りかな?と思います。 駄目とか思わずに無理な時は無理だって言いましょう( ´艸`)
1件
うはっ!今日の写真も激可愛いですね(○´∀`○) ママが撮影上手なんでしょうね♪うちはなぜかシャッター押すとブサ顔します。なぜっ!(笑)
こんばんは(^o^)写真、人の子なのにニンマリ見てしまいました(^_^)vかわいい☆うちも撮りに行こうかな?!
1件