こんばんは、はじめまして。咲良さんの小説を読んで癒されました。ほんわかしました。 特に最後の方の玲子さんの言葉に。以前言葉は違いますが、同じ様なアドバイスをかけてもらった事を思い出しました。 一番目の子供が一年生になった時に親の私の方が不安だったんでしょうね。ただの私の愚痴を聞いてくださり親も一年生なんだから 当たり前一緒に悩んだり成長して行くものなのよって。 咲良さんのあとがきも読んで、そんな時もあんな事もあったなぁとふと懐かしくなりました。 今の私は親何年生なのかは伏せさせて頂きます。(笑) 長々とすみません。体調を崩しやすい季節です。身体ご自愛ください。小説を読むのが気分転換の一時です。