おはようございます!(・ω・) 日記いつも閲覧ありがとうございますーヽ(*´ω`)ノ 話は変わりますが、安平さんがキリ番の777足目を踏んでたので、ご報告に参りました(`・ω・´)キリッ 差し支えなければ、イラリクなど受け付けようと思ってます!(*´ω`*) でわでわ、朝早く失礼いたしました。 これからもよろしくお願いします!(*´∇`*)
2件
めちゃめちゃ夜遅くにすいません本当すいません…(´・ω・`;) 表紙出来たので報告に参りました!つ/_ilst_view?w=22202316 暇なときにでも見てやってくださいなヽ(*´ω`)ノ 苦情はいつでも受け付けてますので!(`・ω・´)キリッ
禾音お前キリ番踏んでるじゃんーもー 知り合いばっかでつまんねーーー(´Д`) しょーがねーからイラリク受け付けますよもーーー もちろん人の絵でな!!!!(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)
16件
キリリクイラ出来ました! お暇な時にでも見てやってください(*・ω・*)つ/_ilst_view?w=22104640
おはようございます! まかろにといいます。いつも日記読んでくださり、ありがとうございます。 えっと、桃飴さんがキリ番の567足目をふんでいたので、イラリクとか受け付けようと思って…(´・ω・`;) ほんと落書きクオリティになるんですが、それでもよろしければイラリクなどございますでしょうか? 無い場合は強制はしないので! 返信下さると嬉しいです。
2件
死神イベの性転換コラボできました!ほんっと低クオで申し訳ないです・・・;; お暇があれば見てやってください/_ilst_view?w=22090335
キリリク載せたよ 冷蔵庫→/_ilst_view?w=22058006 洗濯機→/_ilst_view?w=22058013 一応報告
キリリク載せたよ→/_ilst_view?w=22058028 一応報告
キリリクイラの洋式トイレできましたwww こちら→/_howto_view?w=21898001の84ページに載せてありますのでよければ見てやってくださいm(_ _)m
こんばんわ! お世話になっております、まかろにです!(`・ω・´)ゞ 実は、如月さんがキリ番の444足目を踏んでいらっしゃったので、何かキリリクイラを受け付けようかと! でもコラ募をまだ描き終えていないので、だいぶ遅くなるかもしれないですが、それでもよろしければ(´・ω・`;) 別に描かなくてもいい場合はお伝えください! でわでわ、夜遅くに失礼いたしました!m(__)m
1件2件
死神イベにてお子様お借りしました! よければ見てやってください→/_ilst_view?w=22032586
死神イベにてお子様お借りしました! よければ見てやってください→/_ilst_view?w=22032586
死神イベにてお子様お借りしました! よければ見てやってください→/_ilst_view?w=22032586
死神イベにてお子様お借りしました! よければ見てやってください→/_ilst_view?w=22032586
死神イベにてお子様お借りしました! よければ見てやってください→/_ilst_view?w=22032586
死神イベにてお子様お借りしました! よければ見てやってください→/_ilst_view?w=22032586
死神イベでお子様お借りしました! よければ見てやってください!!つ/_ilst_view?w=22029417
死神イベでお子様お借りしました! よければ見てやってください!!つ/_ilst_view?w=22029417
死神イベでお子様お借りしました! よければ見てやってください!!つ/_ilst_view?w=22029417
死神イベでお子様お借りしました! よければ見てやってください!!つ/_ilst_view?w=22029417
死神イベでお子様お借りしました! よければ見てやってください!!つ/_ilst_view?w=22029417
日記の表紙できたよー(*´∇`*)→/_ilst_view?w=22026084 んじゃ、ばいびーノシ
ノアリスの救世主の表紙出来ました!!よければ見てやってください→/_ilst_view?w=22021608 追記:トイレはもう少し待ってくださいww
夜遅くにすいませんm(__)m はじめまして! まかろにといいます!(`・ω・´)ゞ えっと、実は私のキリ番の400足目をあなた様が踏んでいらっしゃったので、何かイラリクを受け付けようかと連絡に参りました!!ヽ(*´∀`)ノ 他にも色々たまっているので、だいっっっぶ遅くなるかもしれないですが、それでもよろしければ何かリクエストを受け付けようかと!! そのかわり全然期待しないでください…(・_・;) 別に無いのであれば、スルーして頂いても結構ですので!(´・ω・`;) でわでわ、夜遅くに失礼いたしました!!(`・ω・´)ゞ
ねー、今まで言ってなかったんだけどさ 黒永日記つけてるやろ? そんで、日記に章ってあるじゃん? 黒永、章追加してないから全部「紹介」の所に日記が書いてあるよwwww まあつまり、初めて読もうと思って日記の目次を見た人には、「紹介」が10ページ以上もあるってことwwww だから、「新しく章を追加する」って所選んで、「11月の日記」とか何とか書いた方がいいよーん(`・ω・´)b で、日記はその章に書いたらいいんだよ!(*´∇`*) ちょっとわかりにくい所あったら言ってね! しょーがねーから、教えてやるよ!!(`・ω・´)ドヤッ
>>今回はみちかちゃんをお借りしても大丈夫ですかね‥? 全然だいじょぶです!!(*´∇`*) むしろありがとうございます!!!*:・(*-ω人)・:* 扱いにくいやつですが、よろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ
こんばんわ! 小説にて蒼黄と道花がお世話になっております、まかろにです!ヽ(*´∀`)ノ 小説すごく面白いです!いやお世辞抜きで!!!(゜∇゜) 俺文才無いんで尊敬します…!(*´人`*) あの、その小説の事なんですけど… ほんと、しょーもなくてしょーもなさすぎる事なんで言った方がいいのかものっすごく悩んだんですけど… その、「蒼黄」って字の事で… ああああ言っちゃったあああああ(((´Д`;))) その、ポッキーの話の部分で、名前が「蒼輝」になってたので言った方がいいのかなと……(´・ω・`;) ほんっとこんなしょーもない事をわざわざコメントで言ってほんとすいませんしんできますm
死神イベでこめへん頂いたまかろにです!(`・ω・´)ゞ >>ご迷惑でなければ、挨拶コラボに伺いたいのですが、大丈夫でしょうか……?(・ω・`) うわぁいいんですか!? ぜひともお願いします!ヽ(*´∀`)ノ どんなコラボになるか楽しみに待ってます*:・(*-ω人)・:*
1件
深夜にすいません(- -;) TOTOさんがキリ番345足目を踏んでいらっしゃったので、何かキリリクでも受け付けようかと… とはいえ、小説の表紙のリクエストや、他の方々に先にたのまれているのを優先にかくので大分遅くなるかもしれないですが、よろしいでしょうか…!!(((´Д`;))) 遅いどころの騒ぎじゃない&低クオリティ&イラスト限定でよろしければ、なにか描かせていただきます!(`・ω・´) 返信はいつでもいいです(*^∇^*) でわでわノシ
4件
こんばんわ! まかろにです 痛い人の日記今更ですが見てきました…! え?まじですか?いいんですか??あんなこと言われたら私調子乗っちゃいますよ??? 是非ともえぶ友なってくださいお願いします!!!m(__)m 日記読んでから嬉しくてww友達に見せたww 俺「ちょwヤバイww嬉しくて爆発するwwww」 友「爆発するならリア充も巻き込めよ」 俺「ひっでww俺涙目wwwwまぁリア充はいいけど←」 こんな会話するほどに嬉しかったですww(^w^) 私チキンなんで…(・_・;) りったんさん是非ともよろしくお願いします!!o(`▽´)o