今あんなのプロフみたら ウチのリンクされててまぢ嬉しっ😌♥ 心友とかまぢやばたん♥ 有り難う-😭♥ あんなだいすきっ😍!
13件
優しいなんて有り難う😭♥ 嬉しすぎだあ❤ えもっちもめっちゃ 優しいよ✌ えもっちいないエブなんて 考えらんないし,嫌だ💔 リアル更新されないと つまんなすぎて… いつも蛹が更新されてないか チェックしちゃうの 笑 えもっちの小説も大好きだよっ えもっち依存症かなあ♥? 主題歌ゎ何でもいんだけど, ソロ曲のLove meeeがいいなあ❤ それか Kickin’it Girl is mine えもっちの書きやすいので いいよ✌
2件
Love is you めっちゃドキ②して ハマっちゃった❤ 笑 大量更新してねえ~😍!
リンクされてる-❤ やばたんだわ😆♥ さんきゅ-う
舞台ど-だった♥?
かまちょ~❤
10件
もしかしてさ, 元 北山ほの ? あゆうでい-よ👍 ウチなんてよべばい-?
2件
ど-やったら そんな うまく髪の毛巻けんの? 教えてっ
4件
リアルいつも読んでます♥ 野球のサイレンの話してる時の コメなんですけど, ウチそんなコメした覚えなくて💦 でも,ウチだったらゴメンなさ😣
5件
ペナ明けした-♥ なみ,待ってるよ 愛羽
元Fa-chanだよお♥ 覚えてるカナ? 覚えてなかったら, 新規としてヨロシク😌♥
1件