つぶやき一覧

ご無沙汰しております。   代表作【風呂屋勤務】及び、温めて来た作品、またはリメイクした作品を少しずつ載せていこうと思っております。   長い間、更新が出来ず申し訳ありませんでした。   今また、読書様方が読んで下さるかはわかりませんが、もう少々更新までお待ち下さいませ。
お久しぶりです。ここしばらく公私共々バタついておりました。ようやく落ち着いて来たので、そろそろ更新を再開していきます。 なかなか更新出来ず、すみませんでしたm(__)m
  お久しぶりです。   数ヶ月経ちますが、実は諸事情により勤務先を変えるなどバタバタしておりました。   作品に関しては、更新したい気持ちとまたもや非公開になったことによって、凹んだままになっております。    落ち着いたらとは思いますが、もう少々お待ち下さいますようお願いしますm(__)m   
読者様方、お久しぶりです✨如月です。   本日、小説【無題】を【時を超えて~時間旅行~】に決定させて頂きました👍   悩んだものの、ご意見の多かったタイトルを並べることで解消しました💦   ご協力ありがとうございました💕   さて。   【風呂屋勤務~再び~】ですが、昨日をもって完結しました。   が、ちょっと長いため40~50ページずつ公開させて頂きます。   また、ただいま非公開にしている【廃都物語】ですが昨日から手直しをしています。   しおりを挟んだ方はズレてしまいますことをお許し下さい💧   こちらの作品は、再びを全て公開し終えてから随時更新していきます。   (中学生の頃に書いた作
1件