まあ、そうですよねwww でも、一気にあがるって凄いですよ(*´ω`*)ノ えwwww 私は、なんて呼んだらいいですか??
やめるんですかww 高校で伸びるっていいですねゞ 最近は、一時間は勉強するようにしてますけど;;w なんでもいいですよ(∀)ノ
まじですか!?www 二位とか凄すぎです(´`*) じゃあ、私は後輩ですねww
ゆめたに遊びに行くんですよww しゃこうって頭いいですねゞ すごww 年上なんですね(´∀`)ノ
正解ですw 明日、出雲に行きますよww じゃー、しょうぎょう??
出雲って近いですwww 田舎ですけど、平田なうですw
島根ですwww ここに高校名書くのはやばいですよねww 高2ですか??
コメ感謝です(´`*) 島根一緒でびっくりしましたww まだ、誕生日来てないから同じ年じゃないですけどw
いつもスターをありがとうございます*/ 早く続きが書けるように頑張りますので今後もよろしくお願いします(´`*)
早く読みたいです(´`*)