ぅぃー 今日はみんなでお好み焼き食いに行ったぜぇwww クリスマスの話になって余計しょげちゃったぜぇwww
そ、そんなことはないお(°_°;)(; °_°) ま、気にすんな(*゚▽゚*)
1件
でしょうwwww 暇になるwww
可愛い可愛いwwww あ、この対処でいいですか?w
1件
そ、そうかwww ま、人生にいろいろなことがあるおw しかし、クリぼっちは変わらないお(´・ω・`)
1件
大丈夫大丈夫www ま、ちっちゃいからしょうがないw
1件
新伝言板??? さっぱりわからんwwww
1件
また騙されるぅwww モテそうな気がするのにw
1件
一万回の間違いじゃなくて?ww
1件
ぇ、確認のメールきた? ゆうやさんが伝言板に書き込みました的なww いや、書き込まれてないwwwやっぱりここでいいよw 無理強いした俺が悪かった(´・ω・`)
1件
そゆことでふ じゃ、寝るんで
ちょwwwwwww じゃあ、質問を変えようw 付き合った回数は??←
1件
モバの伝言板書いといたww← んー、でもしばらくはエブでいいかもねww 多分、あかねから返信なさそうだからww
1件
ぇ?wwwwww どゆこっとすかww
1件
絶対普通科がおすすめw 大学行ったら食品学も学べるんだぜ? わざわざ高校でならう必要は全くない
あと、友達申請送ったぜwwww これからはエブじゃなくモバで話そっwモバにメール登録するといいかもねw ぇ?w
1件
ま、勉強するなら普通科だな 食品化学だっけ、なんか知らんがやめとけ(´Д` ) 大学いきゃいいじゃん
さっき言ってたじゃんwwww うっせww
1件
そゆことw wwwwwwwww やっぱあかねいい奴wwwwそゆとこ好きだおww
1件
やっぱモテモテじゃんwww いいなぁwwwwクリぼっちなうww
1件
あー、そゆことじゃなくてね モバのあかねのあかを理解するためだおw ご、ごめんなさいwww実は間違えてしたのボタンをクリックしたんですwww ま、ファン登録したのは事実w
1件
それは嘘でしょwwwwwwww 絶対いると思うwwww八人ぐらいw
1件
ふーwwww 心にぽっかり隙間が出来たようだぜwww クリスマス前に別れた俺って一体www
1件
気になるwwwww 頼んだぜぇw あ、それはまちが((( いや、素敵なあかねさんのためにですね…
1件
な、なんだよぅwww あ、あと真エブリスタ軍団ってのが正式名なうwww 入ってもらうと分かるお(*゚▽゚*)
1件
まー、未だにエブで絡んでるし、やる気ないなら食品科学でいいんじゃね
俺的には心の方がwwwwww 誰か癒してぇーって思ってるwwwww
1件
ちくせうwwwwwwwww てか全然疲れ取れないんだよね(´・ω・`)
1件
ぬぬぬwwwww 行きたかったぞぅwww
1件
はい、ちょっとどうゆうことですかwww お兄さんも連れて行きなさい←行きたかった
1件