こんばんゎ(*^^*) はじめましてで失礼しますm(__)m この度!? 私のエッセイを読んで頂いたみたく、すごく嬉しいです(*^^*) 涙がちょちょ切れそぉな位に嬉しぃです! ありがとぅござぃました(*´∇`*) また 暇潰しになるよぉに 精進していきたい所存で御座居ます。 今後とも よろしくお願いしますd(⌒ー⌒)! 夜分に失礼しましたm(__)m
はじめまして。 わたくし、わんこと申します! 颯さんのエッセイ、ホントに勉強になります。 目からウロコ とは、この事を言うんだ!って思いました。 もぅファンと言うより師匠と崇めたいです(//∇//) まだ、最初のエッセイの まだまだ途中ですが、仕事中に(笑)頑張って読んで たまにメモしてます♪ 読み始めて まだ日が浅いけど、何だか自分も節約家になったよぉな気分になってます(^_^;) これからも いっぱぃ頑張って節約しよぉと思います! まだ、お子さんも小さいので、お子さんと颯さんのお身体大事にして下さいね。(もちろん山本さんも) でゎでゎ、長文 失礼しました。
キレネンコさん♪ヽ(´▽`)/ エッセイ読んでくれたんですね✨ 嬉しいです😆❤ ありがとぅござぃます😌💕 くだらなぃエッセイですが、暇潰しにでもなれば幸いです🎵 キレネンコさんのエッセイ、更新楽しみにしてます✨ 無理せず 書いて下さいね😆
流れるコメントにも書いたけど、非公開にしたって言うのは、画像だけだと思いますょ(*´∇`*) ちゃんと読めてるから大丈夫です♪ エブリスタって、細かいらしぃですょねー(*_*) 負けじと頑張って下さい! あ、私も エッセイ始めてみたんですょー(*_*) 暇つぶしにでも見てくれたら光栄ですf(^^;
またまたコメント失礼します💦 HIROさん! ファン登録第一号ありがとうです😭❤ すっごく すっごく嬉しいです✨ これを励みに頑張ります✨ ホントに ありがとうございました😆❤ これからも よろしくお願いします💓
はじめまして(*^^*) オカプリオさんのエッセイ、すっごく面白く読まさせてもらぃました♪ しばらく更新されてなぃみたぃですが また 気が向いた時にでも 楽しいお話を書いて頂ければ嬉しいです(*´∇`*)
3件
お帰りなさぃ😆❤&おめでとぉござぃます😍❤ 体調悪くて 最近エブリスタから遠ざかってたんですが、覗いて良かった😢 嬉しい事が二つも✨ これからも楽しみにしてますょ🎵 わかってるとは思いますが(笑)体調第一で更新して下さい😁 戻って来てくれて ありがとぉ😌❤
永吉の話、泣けました。 …真面目な話も描けるんですね(笑) (最初は、おっぱぃ爆弾から入ったんです) ヒロさんのエッセイは、昔を思い出す事も多々あり(笑)毎日楽しく拝読してます(*^^*) 今でもヤンチャなヒロさんは 永遠の少年のよぉで 素敵です(*´∇`*) これからも みんなを楽しませて下さい! 応援してます!
はじめまして(*^∀^*) 最近 読み始めました。 ニャンコが大好きです(*≧∀≦*) お弁当&夕飯、家計簿(じゃなぃケド)毎日 載せるって大変だと思います!(アタシには絶対無理(- -;)) 毎夜、寝る前のお楽しみに少しずつ読んでます♪(ほぼ毎日寝落ちだけど) まだまだ最新の日記には届かないけど 追い付いたら またコメントします( ̄∇ ̄*) 頑張って下さいね(*´∇`*)♪