つぶやき一覧

とりあえずこのまま作品を放置するのもあれなのでリメイクの方を書ききってしまうことにした。 その後続編の方も当然書き直すので、後々消すことになると思う。
諸々の事情により作品の更新を無期限で停止します。 またやる気が出てきたら書きます。
 現在新作執筆中。いや三作品更新滞らせといて何言ってんだって話なんだけどね。  でもしょーがないじゃん書きたくなったんだから。物書きは書きたくなった時が書き時なんだから。  プロット的にはドンパチ無しの完全日常、高校生という人生の華の時代を過ごす少年少女の物語になる予定。  長編にするつもりはないから初の短編になるかもしれないね。なったらいいね。
読者数レポート……モチベーションの維持がしやすそうね。 最近サボりぎみだから殆ど読まれてないけどね(´・ω・`)
昔描いて貰ったリィルの画像をプロフィール画像にしてみた。今は無き一作目の最初の表紙だっただけに感慨深いものもある。 話は百八十度変わってスッゴいどうでもいい話題なんだけど、書くキャラの幅を広げたいとか下がり気味のモチベーションを持ち直したいとか色々と思う所があって、別の作者さんが書いた作品とのコラボとか考え中。 このページ見て思うところがあったらちょっと連絡して欲しい。
よく見て回るクリエイターはなんか人気投票とかしてるみたいだけどこれはウチもしといた方が良いのだろうか。 まず票が集まらないだろうからやったところで意味もないか……というかやった所で八割位はリィルに集まるだろうから二重で意味がない。 後最近敵キャラを弱く書きすぎだと反省してる。いやまぁ自分でインフレしといて何を言ってるんだって感じなんだけども。なんにせよ雑魚を蹴落とすだけじゃやっぱりイカンね。 かといって訳の分からん力が芽生えて勝利しましたじゃなんか納得いかない。伏線にするならまだ考えようもあるけれど。正直バカップルの設定が弱すぎたとこれも反省。 そういうのを考えてバカップル夫妻はあんまり出
1件
ふと思い立って自分の発信した過去コメント見てみた。いやはや、文章から若さが滲み出てたね。なんというかもう、何もかも消し去ってやりたい位恥ずかしい。 そんなに年を取ったつもりは無いのだけど、どうやら過去を振り返る事が出来るくらいには成長したらしい。 ……とは言っても2016歳ってどういうことなのよ。どんな入力ミスしたんだ俺、そりゃ非公開にもしますわ。
明けましておめでとうございますだぜゴラァァァッ!!! と言うわけで新年早々シャウトしてみました。似合わない?結構。私もそう思います。 それにしてもついこの前にクリスマスをやったばかりだというのに、本当に年末年始は忙しいですね。キリストさんももう少し年の真ん中の方で祝われてくださいよマジで。 さて、私の作品にお付き合いくださった我慢強い皆様、2016年も私の作品に我慢強くお付き合いください。未だ終わりの見えぬ私の物語ですが、少しずつ、ですが確かに終わりは近付いてきていますので、最後まで私に着いてきてくれれば幸いです。 最後になりましたが、今年一年皆様の御健勝をお祈りしています。
メリィィィィィクリスマァァァァァスッッッッ!!!今年も一人でバイトだヒャッハァァァァァッ!!! だがしかし、私は悲観しているわけではない。寧ろ喜んでいる。歓喜している。人の恋を、その輝きを、私は見るのが大好きだ! リア充は爆発しろ?そんなことは言わん。恋する乙女よ、悩める男子よ、この世に存在する全ての恋人よ!卿らの愛を私は寿ごう! 祝福よ!この満天の星空から降り注げ、全ての恋人の愛に万歳ッ! なお筆者は年末までバイト三昧の模様
3件
良く良く調べたらレイアウト戻せるんですね 、良かったです
新しいレイアウト使いづらい……使いづらくない? 前のレイアウトに戻せないかなぁなんて思う今日この頃です(風邪でぶっ倒れ中)
たった今「とある高校生とその仲間達の異世界転生」を削除いたしました 読んでいた方には大変ご迷惑をおかけします。もし少しでも気に入って下さったのならリメイク版の方をよろしくお願いします
「とある高校生とその仲間達の異世界転生」を削除する時期を今月末に決定しましたので、報告させていただきます。 現在読んでくださっている方は誠に申し訳ありません。この作品の事はキレイさっぱり忘れてもらうか、またはリメイクの方に読んでくださると幸いです。
(´・ω・`)書いてる途中で問題発生からの文章全消去とか… (`・ω・´)じゃけん気を取り直して書きましょうね~ という夢をこの間見ました。そして現実になるというオチです…
3件
お久しぶりです。零時です 突然ですが、「とある高校生とその仲間たちの異世界転生」……消します その代わりリメイク版を書いているので、出来ればそちらの方を読んでいただきたいと思っています 続編の方は気にしないで大丈夫です。直に終わらせてこっちもリメイクを作りますので 今回の報告は以上です。具体的に小説を消す日時は追ってお伝えいたします
1件
明けましておめでとうございます。新年四日目にしてようやく挨拶する男、零時です ポツポツと書き始めて今年で四年目、今年もまたポツポツと書いて行こうと思いますので、応援をよろしくお願いします
コメント出来ない…やりずらい… と、言うわけでコメント返し 夢現白葉さん、コラボのお話ですが、私は構いませんよ。これを見たら、返信をお願いします
とある高校生とその仲間達の異世界、リメイク版を書くことにしました 前から直そう直そうと思ってはいましたが、まるまる一つ修正するのは面倒だな~と思ってたんです と、言うわけでまた一から新しく書いて行くので、気になるようでしたら読んでくれるとありがたいです ↓リンクでーす /_novel_view?w=23028788
新作をアップしました。よろしければ見てみてください 新作→/_novel_view?w=22486952
誰かこんな作者の作品のために表紙を書いてくれる人はいないもんですかねぇ 誰でも良いので書いてくれる人がいたらどうぞよろしくお願いします。
1件