小説の完結頑張ってください! 楽しみにしてます(*^^*) 紫さんのペアは 橙くんがいいです(*''*) よろしくお願いします(ω)
1件
リクエストいいですか? たかうので にっしーがドSな彼氏って感じで、 でもラブラブなのがいいです(∀) よろしくお願いします(*^^*)
とても感動しました(д) 感動して何回も 読み返しちゃいました。 この物語のような事が 絶対にあってないことを 信じたいです。
1件
またリクエストします(Ψ) たかうの シンデレラ系 ハッピーエンド お願いします(*''*)
たかうので、 にっしーが先輩で 宇野ちゃんが後輩、 ハッピーエンド お願いします(Ψ)
リクします! たかうのでカレカノ。 宇野ちゃん病気もち。 でも治って、 ハッピーエンド! でお願いします(∪)
1件
リクエストします。 たかうのじろで 宇と與がカップルだったけど 與が亡くなって 宇を支える西と カップルになる。 という感じでお願いします。 何か説明下手くそで すいません!
リクいいですか? たかうの ・幼なじみで宇野ちゃんが体が弱い設定。・宇野ちゃんがお嬢様でにっしーが執事という設定。 2つお願いします(Ψ)
1件