めちゃ面白い! ただ、鬼ごっこのところで疑問がありました。 半分以上逃げ切ったことがないxクラスがどうして追跡魔法陣のことを知っているのかがちょっと疑問でした。
1件
最初の方で葛城が君には叶えたい夢があるんだろみたいなことを主人公に言っていたが、p519では決まって叶えたい夢がないように見えるのはどういうことですか? それとも、その叶えたい夢が億万長者とかってこと
やっと観れるようになったんですね! めちゃくちゃ待ってました!
リュブリエとチャクラの神獣序列が一緒なのはミス? 8位が2体いるのはいいんですかね?
生徒会長がちょっと頭おかしいけど、それを抜いたらかなり面白いですね! 文化祭で暴力と作ったものを破壊するのは人としてどうかと思う。
ネタバレあり
あれかな? 本当は死んでなくて元々敵のグループにいたみたいな?
もうなんか面白すぎてなにが面白いのかわからなくなってきた とりあえず言えるのは作者さんは神様です! こんな面白い作品書いてくれてありがとうございます!
1件
この小説に何度泣かされたことか… みんなかっこよすぎるし、話も面白い。 シリアスもあれば笑いもある。 そこらへんにある小説よりも面白い! みないと損、そんな気持ちにさせてくれる小説です。 登場人物は多
4件
ついに、キター! 待ってたぜ!蛍!
あかん、このアリアの猛プッシュが死亡フラグに見えて仕方ない…

この作品は非公開になりました

ぺんぺん草
何故主人公が魔法の知識をそこまで持ってるかがよくわからん… 字も読めないのにどうしてるのか? そこらへんが何も無しで違和感がすごいですね。
ネタバレあり
2件
いまいち感情が伝わってこないし、話が薄い感じがしました。 内容は結構好きなので少し残念です。
亮が西井は外見じゃなく内面を見てくれてるとか言ってたけど、合ったばっかの奴がなに言ってんの?って感じだった。 まともに会話もしてないのに内面がどうとか言える段階じゃないと思う。 まぁ、内容は好きだった
ネタバレあり
たまらん! 一章一章は短いけどそれがいい!
おぉ、グラオスさん清々しいほどのクズっぷりwww

この作品は非公開になりました

レンぇ…
面白いっ! けど、反射は脊髄が脳を介さずに筋肉を動かす反応のことで脳が脊髄を介さずに筋肉を動かすわけではないですよ? ネタなのかもしれませんけど…
ヨシュアァァァァァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwロイさんわろたwww
うぉぉぉぉ! 続き、キターヽ(;▽;)ノ バッドエンドみたいな終わり方だったから、よかったよー!
字を読めないはずなのに、何故ギルドの登録用紙は読めたのか…
面白いが、善行が良かったって日本語はおかしい
何でも難なくこなしちゃう完璧主人公(笑)とかじゃなくて、泥にまみれながらも戦う主人公ってのがすごいいい! ていうか、レオンさんまじイケメソ! そりゃ、女性陣も惚れるわ… 文章もわかりやすいし、ラウドは
1件
マジで面白い! 気付いたらもう六回くらい見てた…
1件
何故、もっと上位にいかないんだろう? 不思議でたまらん… って、くらい面白いです! 勇者はうざいけど…
1件

この作品は非公開になりました

ダンジョンマスターではなく、管理側っていうのが新しくていい! 主人公の残念さもさいこー!
2件
使い魔になれる特典、結局使わないっていうね…
3件
内容は若干暗め?だけど、主人公のしゃべれない設定とか面白い。 ただちょくちょく誤字があるのがもったいない。
もっと見る