ほーこく 昨日バンズCS出ててA1さんギアギアで優勝してましたー。 俺は決勝トーナメントで落ちました←
いえいえ、読んでいただきありがとうございます
いやまああれはあれでww マイン嫌いっす← 戦闘耐性マジしんどい←←
俺も無理かなぁ…… 戦い方も変わってくるし今の型で気に入ってるからなぁ…… 忍者はけちゃっぷさんがよく分かってるから俺は何もいいません←
仕事が早いww くらうどさんの罠なしヒロビといい関西三連戦は衝撃でしたww グロスさんはカオス忍者語ってましたねぇ…
そっかー…残念! つーかヤバくないっすかwwちょっと組んでみてくださいよww
エクストラ続き ガガガガンマン ギアギガント X キメラテック・フォートレス・ドラゴン×2枚 スクラップ・ドラゴン スターダスト・ドラゴン ダイガスタ・エメラル ダイガスタ・フェニクス 聖刻神龍-エネアード 超弩級砲塔列車グスタフ・マックス 発条機雷ゼンマイン
サイドデッキ エフェクト・ヴェーラー×2枚 サイバー・ドラゴン×3枚 強制脱出装置×3枚 強制転移 禁じられた聖槍 砂塵の大竜巻 増殖するG 奈落の落とし穴×2枚 冥府の使者ゴーズ エクストラ No.11 ビッグ・アイ×2枚 No.50 ブラック・コーン号 インヴェルズ・ローチ
魔法(10枚) 大嵐 死者蘇生 禁じられた聖槍×2枚 強欲で謙虚な壺×2枚 リミッター解除 サイクロン×3枚 罠(8枚) 聖なるバリア-ミラーフォース-×2枚 神の警告 激流葬×2枚 リビングデッドの呼び声 ゲットライド!×2枚
使用デッキ マシンビート モンスター(22枚)増殖するG×2枚マシンナーズ・フォートレス×3枚マシンナーズ・フォース×2枚マシンナーズ・ピースキーパー×3枚マシンナーズ・ギアフレーム×3枚 マシンナーズ・カノン×2枚トラゴエディア×2枚 カードガンナー×2枚 カードカー・D×3枚
あ、けちゃっぷさんもう一個リクいいっすか? 関西三連戦でA1さんが使ったマシンビートについても考察欲しいっす
けちゃっぷさーん、ペナ解除されましたよー! そんで早速リクしたいっす。 関西三連戦でデビューしたTGの考察いいっすか?