生徒会の画像見ました。 山田が意外とイケメンですねWWW
6件
キツイ事を言いますが、生き物はいずれ死んでしまいます。 どんなに大切に育てようとそれは変わりません。 ですが、死んでしまった後に泣いた分だけ、救われたのではないでしょうか? 悲しんでくれた分だけ、ビーは救われ、また幸せだったと思いますよ。 ビーの事を乗り越えた後、またエビを飼って見るのも良いかも知れませんよ。 今度は自分が癒される為じゃなく、ビーよりも幸せにしようとするんです。 それでは!
ついに朱鷺さんの絵が出てきましたね! 心臓がドキドキしてる。 これが、不整脈!?
2件
凄くきつい上司ですね。 上司に言うで無く、同僚や先輩に頼って見るのも良いかも知れません。 上司の悪口を同僚達と言い合って見るのも良いと思いますよ。 意外と悪口って直ぐに沢山出るもんですよ?
ブラスプさんとイエローモンキーさんのくだりに吹きましたwww
18件
ファン登録の機能にさっき気が付きました。 更新待ってます。
2件
脇役が強くて何が悪いの最新ページが、脇役の改革の最新ページですよ。