つぶやき一覧

幸福になるには……簡単です 仕事を辞めて餓死するまで働かなきゃいいのです 次は亀に生まれたいな。人間ツライ。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
職場にアホが多すぎる もうやだ、あのくそカンパニー どっちみち他に行き場のないやつの集まりじゃねえかよ!!
1件
本当に疲れた。 出口は見えてはいるがあまりにも遠すぎる。 そしてその出口の先も、そこまでいいもんじゃない Drink cheap Vodka, And Hope Next LIFE?
1件
かけない
ぢかたびDRUG解説 1. キューブ HEXENに出てくる方。 魔導質(魔晄みたいなもん(それを言ってはいけない))を凝縮した物(つまりマテリアか?)。 持っていて、願望を強く望むとそれが叶う(路傍でのピクニックやゾーンでの探索を推奨しません)。 しかもプッシャーが路地裏とかで粗悪品を売ってる。 食べたり、体の穴に入れたり、体に埋め込んだりすると大量の魔導質を摂取することになり、その際に大きな夢遊感と多幸感が得られるので大半の人が間違った使い方で使い続けてしまう。 摂取し続けると大半が最後は奇形と呼ばれるモンスターになってしまう(さて、これはどこのリサザペインフルでしょうか)。 たまに、
モタモタするな、一発でやってくれよ! ほら、ほら、ほら、お望みだろ! Stab Stab Stab! Rip Rip Rip! Kill Kill Kill Kill Kill! Crush Me! Annihilat Me! Decapitate Me! Destroy Me! Almost, This Is NOT My War……
1件
落ち着けよ、ボーイ 彼女はお前のものになりゃしねえんだ 高嶺の花?違うね、花なんかじゃない。幻覚を見てたまった埃とフケとゴキブリの死骸の寄せ集めが女に見えてるだけだ 前を向けよ 毒蛇だらけの茨の道だが、それしかお前にはない それでも、陶酔から抜け出せずに生ゴミを崇め奉るよりはいいんじゃないのか? もう一度言うぞ お前の進む道に、そいつはいねえんだよ。初めから
2件
死ぬよりゃあ生きてる方がまだマシだわな それが三大欲求を満たすためだけだとしても、家畜としては生きられるわな。支配者の望み通りに高値がついて、屠殺されておしまいだとしてもね
1件
人には時々…… 一人、月に向かって吠えたい夜があるのです
なにもかもが嫌になったんでHEXEN再開します。 DUSKもエタらせるつもりはありませんがしばらく書かないと思います
1件
https://estar.jp/novels/26087970 教育教育教育教育教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑暴力暴力暴力暴力暴力暴力暴力暴力ドラッグドラッグドラッグドラッグドラッグドラッグドラッグドラッグ百合百合百合百合百合百合百合百合リルデビリルデビリルデビリルデビリルデビリルデビリルデビリルデビ千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉原付原付原付原付原付原付原付原付煙草煙草煙草煙草煙草煙草煙草煙草チンピラチンピラチンピラチ
ネタは上がってる 起承転結もほぼできてる 設定も終わった 作中史も、あとは粗探しだけ なのに書けない
2件
日常に押しつぶされそうになる どうせ死ぬなら、やってやると 何度そう思っただろうか 私は元々ドロップアウトしていたところを、巡り巡っていわゆる真っ当な世界に戻ってきたが 金はいくらも貯まらない。欲しいものは手に入らない。横にいて欲しい人からは愛想を尽かされる 普通に生きるとは、とても苦しいものだ 普通の枠に収まってはいるが 遅かれ早かれ、また 私は元の居場所に戻るだろう そしてそこは 約束の地 つまりは、もはやなにも分岐のない、決定的な終わりだけが約束された場所 My War My War My War どのみち、どちらに行こうと 私の代わりはたくさんいる
1件
https://youtu.be/3codLKfe62I?si=9aX7XpytYy9dJgL0 安モンのウォッカを飲んで、この世に別れを告げたんだ
1件
あと、今実家に帰省してんだけど昨日母ちゃんに言われた言葉はかなり響いた 「ずっと苦しんで生き延びてきたんだから、いい加減過去のことは忘れてやらないといけないこととやりたいことを全力でやんなさいよ」って 迷う必要はないらしい。仕事と小説と筋肉とバイク、オレの人生はそれだけありゃいいってさ。 「それがいいんだろ?」 ってね
2件
やっぱり、どんなに親に反対されても大学は文学部に行くべきだった 大学で勉強した法律と経済と政治学がゴミほど役に立ってない。歴史の授業以外は真面目に受けた覚えないし…… ただ、東ヨーロッパの歴史、文化、風土、民族etcetcに私の創作の可能性を見つけられたのはよかった あ、ちなみにアメリカ経済学だけは毎回A判定でした。HEXEN書いてるんで当然です(なんでだよ) そんな、アメリカ経済について詳しいことが何も学べないHEXENはこちら http
幼少期にNHK教育チャンネルを見る代わりに鳥肌実の演説でも聞いとったんかあいつは
1件
マスオさんオレと同い年なの? 安楽死検討だなこりゃ
1件
昔コンビニでバイトしてた時、同僚(当時61)が「さっきイクラちゃんみたいな子がいたよ!」と言ってきたことがあって あれから何年も経つけどおれはいまだにイクラちゃんみたいな子を見たことがないのよね
1件
Megadeth!Voivod!Aspid!Toxic Holocaust!やっぱりスラッシュメタルはいいですなあ
ちょっと待った、いつのまにイベント作る機能なくなったん?
3件6件
今の所考えているDUSKの高校生以下お断りシーンは下記の通り 1 フードプロセッサーに手を突っ込む 2 炊飯器を開けたら中で生首が炊けてた 3 Meat Hook Sodomy(デスメタルの大御所カニバル・コープスの名曲) 4 学校で近藤夢と気分上がるハッピーな脳に効くヤツをセット販売するアホがいる 5 肺にエアーコンプレッサーを突っ込む 自分でもゾッとします、おれどういう神経して生きてんだって。実際に試したことはもちろんありませんよ(あったらシャバにいないし……)
『DUSK』がトレンドランキング SFジャンル・日間14位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26087970?rank=14 わーい、やったー
3件
やぱしTwitterを使わなきゃ、なかなか読んではもらえないようだな。おれSNSあんまり好きじゃないんだよなあ。でもやるしかないのかな
https://estar.jp/novels/26087970 チリチリ更新してます。 はやく面白いとこ書きたい
600円タバコで、セブンスターか、ピースか、マルボロかと言われたらあたしゃ断然マルボロですね。だからなんだこのやろうと言う話ですが
個人的に、地の文を書くにあたってはズッコケ3人組がすごく参考になると思う 子供向けだから、すごくわかりやすく書かれてるし文章量もちょうどいい
「オレ会議を始めます」 ぢかたびA「DUSKが書きたいけどなかなかうまくいかないです」 ぢかたびB「そんなくそ作品はやめて、HEXENを書きましょう。2013年に初めていまだに終わらないし」 ぢかたびC「一度でいいからまともな人間として扱われたい」 ぢかたびD「最近の漫画もアニメも全部くそだね、オレが好きな作品はオレが作る」 ぢかたびE「⚫︎⚫︎⚫︎(放送禁止用語)!」 散会!
会社の人たちと飲みに行く ↓ 漫画好きがいて、好きなキャラクターの話になる ↓ 「ぢかたびくんの好きなキャラは?」 ↓ 泥酔ぢかたび「リルデビとスタックです(双方、私が作っている作品の主人公)」 そっから先のことは思い出したくないのね
もっと見る